忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
祭りに乗れなかった・・・というわけで、ここで一人寂しく私服祭りしてみますw

これは今日の仕事着なんですけど・・・
中に着てるのがSCOLerという所ので、何年も前にかったやつ。
カーディガンは故郷の丸井のどっかで何年も前にかったやつ。
スカートはAS KNOW ASで何年も前にかったやつ。
黄色のカラータイツは、今日履いて行ったら上司に怒られましたw
靴はWANO NANOのけっこうヒールが高いやつです。頂き物です。

小物は毎日全く同じのをつけています。
ヴィヴィアンの指輪と時計(頂き物
ペアリング(フツーのシンプルなやつ
黒のリボンの形のスワロフの指輪(お母さんに作ってもらいました。

化粧は・・・・
ファンデとマスカラとペンシルアイライナーと茶系アイシャドー
チークを塗り忘れました。w
アイメイクはかなり気合を入れますが、昔の私を知っている人が今の私の化粧をみると、かなり薄くなったそうです^^

こんなかんじでした!
服かなりにてるよー!
ていうか、最近買ったものが全く無いってどうなんですかね・・・・w
昔はもう少しオシャレだった気がするんですが、最近同じ服しか着てないようなきがします。

ああ、そうそう。
顔の大きさとか幅広さは本当にこんな感じですよ!
顔は可愛く書きすぎちゃったかな(●´д`●)

あと、さっき久しぶりに糸と針を持ちました!
相方がこの前古着屋でPコートを買ったんです。
それのボタンをどうしても銀のボタンにしたい!とうるさくて。
しかも今日自分でボタンを買ってきたので、しかたなく付け替えてあげました。
出来上がったらとってもうれしそうにしていたのでよかった(*´∀`*)

今日クリスマスの絵を考えたので、少し描きたいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かーわいーーー!!!
tonton URL
やっぱりやっぱりさすがミロクさんはオシャレ!!
私服祭り、面白かったですね。
ミロクさんのもみたーーい!と思っていたので拝見できてうれしい!
scolerわたしもすきです。柄が面白くて。
黄色のタイツ!グゥ!!
色タイツ大好きです。
スワロのリボン指輪!!!きっとかわいいんだろうな!いいな!!
実物に会いたくなってきちゃいました!
2006/11/21(Tue)00:22:22 編集
キュンキュン
ぷちょ
ぎゃー!めちゃくちゃ可愛い~!
衣装はもちろんのこと、ミロクさん自身が可愛すぎます。キュン。

1年ほど前に、ミロクさんの絵チャ自画像を某所(…)で見たのですが、1年でより素敵にならましたね^^。でも、オカッパも可愛かったです~。

スランプ脱出まったりお待ちしてます~、Lvアップドキドキですね^^。
2006/11/22(Wed)04:32:44 編集
ひょー!!
★miroq☆ URL
tontonさん☆
遅くなりました!(><、
おおおおおしゃれなんかじゃないですよー!
昔は・・今よりはずいぶんオシャレだったはず・・なんですけどねorz
わ!私の見たいと思っていてくださったなんて!嬉しいですー。・゚・(ノД`)・゚・。  

カラータイツいいですよね!
カラータイツとレッグウォーマーの組み合わせが大好きなのですが、会社では許されないので悲しいです;;
scolerお好きなんですね☆
柄が独特でおもしろいですよねー!
そして安くって素敵^^
リボンの指輪はとっても可愛いですよ(*´∀`*)
見た人はみんな可愛いって言います☆
母がビーズの先生なので色々作ってくれるんです★
私もtontonさんと実際会って遊びたいですー!!むふふ(*´ω`*)

ぷちょ様★
こんばんわ!!
可愛いですか?わーいw
この絵柄好きなんです!実は結構昔からこういう絵柄で絵描いてたりw
おかっぱ時代と比べるとかなり落ち着きました!
相方が前髪長いのが好きみたいで、なかなか切れなくて・・・。
スランプ脱出の為簡単なラクガキ頑張ってます★
レベルアップしたいなぁ!!
ありがとうございました^^
2006/11/23(Thu)18:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]