忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま東京!!
無事帰ってきましたー^^

今回は短かったし、貧血のせいか目が回って半分位は寝てましたけども、とっても楽しく充実した2日間でした!

愛犬が可愛くて可愛くて・・・持って帰りたい位でした(ノД`)シクシク 
もう10歳なんであと5年位かな・・。あんまり考えたくないけど(;´Д`)
できるだけ会いにいけるようにしよう!

絵の方は、ちょっとプチスランプ入ってるかもしれません。
描いても気に入らなくってやる気もでなくって(><、
これからクリスマスとかお正月とかあるのにー!
とりあえず完成できなくっても描けるところまで描いていこうと思います。

今描いてるのが3点で、1個は友達に贈るの・2個目は元々線画用だったやつ・3つ目は半年振り位に男を描いていますw

友達の以外は途中でてきとーになるかもしれませんが、頑張ります!

それにしても私の描く男って絶対おかまちゃんになっちゃう!
それか男っぽい女。
バランスも取れないし、本当に恥ずかしいんですが・・!
中学・高校時代に書いてた漫画には必ず男出てきたのになぁ。
いつから苦手になったんだろ(><、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ☆
恋ren URL
★miroq☆様、お帰りなさい~☆^^
いやーん!!><早速新たな作品の予感が!!
なんてセクシーで素敵なお兄様!!
★miroq☆様の描かれる男性ってすごく上品で素敵ですね*´▽`*
貴重な男性絵楽しみにしています~☆><
2006/11/15(Wed)10:01:41 編集
おかえりなさい!
tonton URL
わーー、なんだかとっても長い間ミロクさんに会っていなかったようなキモチ、、、★
貧血大丈夫ですか?!
レレレバーを食べて!
新作が続々で期待しちゃいます。
がんばってくださいね〜!
2006/11/15(Wed)20:21:26 編集
おおっ!
はちみつりんご URL
こんばんは!お帰りなさい!^^
おかまちゃんどころか…カッチョイー殿方ではないですか!
やぁ、子猫ちゃん!とか言ってくれそうです!(おかしな妄想

わんこ…!どんなわんこさんなのですかー!
にゃんこもわんこも好きなので興味津々です!ふふふ^^

確かにクリスマスやお正月…そしてすぐにバレンタインとイベント目白押しですね!
自分で全部描くには大変そうだけど、色んな方のシーズン絵も見れそうだし楽しみです^^
ミロクさんの新作もひっそりこっそり楽しみに応援してます!

では失礼しました。
2006/11/16(Thu)00:00:56 編集
遅くなりました!。・゚・(ノД`)・゚・。  
★miroq☆ URL
恋ren様☆
こんにちわー^^
新しく3枚かいてます☆浮気性なだけなんですけどねw
私の描く男上品ですか!?
ひゃー!ありがとうございます(><、
男に見えただけでも嬉しいです!!
あと少しで完成なのでがんばります☆
ありがとうございました^^

tontonさん★
こんにちわ!
私も長い間tontonさんに会ってなかったような気分です。・゚・(ノД`)・゚・。  
寂しかったよー!
貧血ね・・・よくなるんですorz
だいぶよくなったんですけど、またなってきちゃったのかなぁ。
レバーは物凄く苦手食品で、もう十数年口にしていませんw
薬でなんとか頑張ります(><
絵の方も応援ありがとうございます^^
とってもうれしいです☆

りんごさん☆
こんにちわー^^
かかかかっちょいーですか!?
そんな事言いそうですよね!wキザっぽいです(><*
ブログを始める前に、イベント絵配布するのが夢だったのできれば全部描きたいです☆
またしても配布物多くなっちゃいますがw
りんごさんのイベント絵も楽しみにしています^^
配布してらっしゃったらかっぱらいにいきます(*´∀`*)
そして線画たのしみー!また塗っちゃうかも☆
新作応援してくださってありがとうございます^^
頑張ります!!
2006/11/18(Sat)09:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]