忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
最近生活リズムが狂いまくっていてダメダメなミロクです。

今日は相方と市役所に行ったりナップスに行ったり、スーパーやツタヤに行きましたぁ。

後はゲームをずっと2人でしてました・・。

ちょっと最近色々とネガティブになっているみたいで、なかなかテンションが上がらないので引き篭もろうかなと思っています(*´∀`*)
家じゃなくって、ここにw

今日の添付写真は、相方がナップスに行った時になぜかスロットをやりだして、その時400ポイントに達すると景品が出るからって言って頑張って出した景品です。
300円使ってこれかい!みたいなww
出てきてガチャ開けたときはうけたなぁ・・・(*´ω`*)
ベジータのちょっと強い奴じゃない!?これ!!ぎゃはは!ってw


いらないし置いてけば?って言われたんだけど、せっかくだし持って帰ってきました^^
これからの絵のお供にします!
おやすみなさい(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよーございます
tonton URL
わたしも随分乱れた生活をしておりますよ〜。
今日こそ早く寝よう!と思ったけど深夜番組が面白くて、、、^^;
ひきこもり!あ、でもココに籠るならミロクさんの素敵絵が見られるし大歓迎です(コラ)
無理せず、調子の悪いときは悪いなりに体と心を休ませてくださいね。
また来まーす!(ていうか毎日きてまーす(笑)
2006/11/10(Fri)12:06:24 編集
ベジだ!w
JAM
こんばんは^^ミロクさんのBlogになぜベジが!?と驚きましたがそういう事だったんですね。ビックリな組み合わせですw
ここに引き篭もりされるなら私は嬉しいですけど、ネガッティなのは心配です><tontonさんと同じくゆっくりお休みしてポジパワーをためて下さいね^^

オエキョーさんのオリジ絵もお疲れ様でした!濃い色気の漂う素敵な作品にあちらでコメントをしたかったのですが、レス返しをされていて、すっかり乗り遅れてしまいましたorz
お洋服のシワがボディラインをくっきり出していてドキドキしましたよ~!小物もどんどん細かい描き込みになっていってますね。凄かったです!!
某所投稿候補のお話なんですが私もどちらかといえばメイン絵の雰囲気が好きです^^そちらを送られるとの事で、楽しみにしています!
2006/11/10(Fri)17:45:30 編集
おお!!これは!!><
恋ren URL
こんにちは☆^^
覗いてみるとトップにべジータのスーパーサイヤジン4が!!!><最強ですね!!孫 悟空バージョンだったら凄く欲しかったかも・・・><

それより、暫くこちらに引き籠もりとは私も賛成派です☆><
こう言う時は本当に無理せず、お休みするのが一番ですから☆^^
では、私もまた遊びに来ます~☆
2006/11/10(Fri)18:31:34 編集
みなさんこんばんわぁ^^
★miroq☆ URL
tontonさん★
あらら!tontonさんも乱れた生活なさってるの!?
深夜番組って妙に面白いですよねーwわかります!
私も若い頃は深夜番組とかみてたなぁ・・・。
最近ネット人間なんで、テレビ1週間に1回も見ないかもwwキモいですよね!^^;
ヒッキーになって絵描きまくって上手くなります!
そして復活してみせます^^
毎日来てくださってるなんて嬉しいです!!
私も毎日覗いてます(><*
足跡のこしてなくてごめんなさい;;
今度ラクガキにお邪魔したいなとは本気で思ってるんですが、なかなか勇気がでなくってw
クオ1が苦手なのもあって・・。ううう
でも今度行きますので!待っててくださいね☆

JAMさん☆
こんばんわ!
えへへwベジです^^
たまには写真もいいですよね!ネタになってw
ネガネガはもう生まれ持ったものなのでしょっちゅうなんですが、絵に関してのネガティブはスランプになりそうで怖いです(><
何とか今は描けていますけど・・・・
あの絵の感想ありがとうございますー^^
何かもう早くレス返して引き篭もりたくって、早く返しちゃいましたw
もっともっと細かくて綺麗な絵が描けるようになりたいです☆
例の、載るかはわかりませんが、楽しみにしていてくださいね!ドキドキです(><*
ありがとうございました★

恋ren様☆
こんばんわ!
おお!これはスーパーサイヤジン4というのですね!w
私もごくうのほうがよかったなぁ・・・
ドラゴンボールの中ではごくうが1番スキなんです(●´д`●)
ここに篭ってひたすらお絵かきに励みます!
生暖かく見守っていてください!(><、
私も遊びにいきますね!
ありがとうございました^^
2006/11/11(Sat)00:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]