忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!もう昼過ぎですがw
今起きましたぁ^^;
昨日あの後、tontonさんと由澤さんと一緒に1枚描きました!!
アロワナと女子高生というテーマで^^
とっても由澤さんぽいでしょ?(*´ω`*)

3時ちょい過ぎまでかかって完成しました☆
アロワナは3人で塗ったんですが、私は顔部分を担当・・・orz
自分のキャラの後ろを担当するのが1番わかりやすいんでそうなりました。
魚なんて描いた事無いんで本当に不安だったのですが、写真とにらめっこしながら描きました!w

みんなの女子高生もかわいくて、アロワナも綺麗に仕上がって大満足でした☆

ただ、アロワナ絵描き始める頃には体力ゲージが黄色になっていたのでかなりしんどかったですw
最近無理な姿勢のせいなのか、単に肩こりなのかしらないのですが、絵を描いていると肩甲骨の上~首が死ぬほど痛くなるんです^^;
昨日も背中まで痛くなって、固まっちゃってバキバキ言いそうな位痛かったです・・・・。
湿布とか買ってきて貼ろうかなあ・・・。

今日は相方が買物に行きたいとうるさいので、4時頃から買物にいってきます!
帰ってきたらまた報告します☆
今日もエチャできる方いらっしゃいましたら言って下さいね^^

では支度とかしてきます(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは〜
また来ちゃいました〜。
いまから絵茶室お借りします。
昨日みたいに楽しい出会いがあるといいですね〜。
2006/10/15(Sun)20:02:40 編集
tontonさんいらっしゃい☆
★miroq☆
こんばんわ!
今日もありがとうございました^^
とっても楽しかったです!
今日は体に優しいエチャだったので楽でした☆
私の体まで気遣ってくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。  
また来週も合作エチャ頑張りましょうね!!
2006/10/16(Mon)01:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]