忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
朝まだ熱出てたのでお休みしちゃいました^^

今はやたら元気です!
熱が出なくなって、こんどは喉が痛いのと鼻がちょっとグズグズするかな・・。
大した風邪じゃなくってよかったです(*´∀`*)

昨日から描いている絵をちょこちょこ進めています!
今できる最大限の力を出して描こうと思っているので、かなり丁寧です☆
まだ人の塗りの途中で、他何もしていないというのに6時間21分かかっててカウントライン21784ですw
カウントラインは無駄な作業の積み重ねで増えちゃってるのでちょっと恥ずかしいです^^;

完成したらちょっととっておいて、ある所に投稿するかフリー配布用にす
るか考えるつもりです☆
なので、あと2枚位は同じような絵描きますw
でもこのままいくと締め切り前に3枚は無理かな・・・・?

ハロウィン絵も再チャレンジしたいんですが・・・・orz
構図はとっても好きだったんですけどね;;

今日はのんびり絵描きながら過ごそうと思います^^
明日からは頑張って仕事行かなくっちゃ!!
夕方にスーパーに行かないと食糧難でやばいですw

そうだ!エチャ途中絵が2枚手元にたまっているんだった!
早いうちに描きますので少々お待ちを~(><;

はぁぁ・・・絵上手くなりたい!(;´Д`)

今回の添付絵は、今描いているのの1部です!
無理やり2人を並べてみましたw
PR
こんばんわ!
長らく留守にしていてすみませんでした(><;

静岡帰ってませんー^^;
金曜の行く直前に相方とケンカしまして、色々あってw
別れ話なんて久しぶりにしました(;´Д`)

何とか仲直りできたんでよかったです!
そして来週、静岡に帰ることになりました☆
また3日間ほど空けますが、こんどは一人なので昼間とかに更新とかできるかな^^

あと、昨日の夜からなんか具合わるいなーとか思ってたら、今日のお昼あたりから熱が出てしまいました(><、
風邪かなあ?なんだろう・・・。
でもたいして高熱でもないのでのんびりすごしています^^

ハロウィン絵気に入らなくて消しちゃいました。
今違うのを描いています!
メインの場所をお借りしているので、投稿はしません!
描き終わったらスクショ撮って保存か、線画だけ描いて他のソフトで描くか検討中です。
メインに投稿するなんて恐れ多くて・・・・・
あと2年位はオリジナル板で修行させていただきます!(><;

さて・・・布団でごろごろしようかな・・・
最近プチスランプです・・。

ああ、そうだ、次のキリ番は5000です!言い忘れてましたw
報告無ければ前のとくっついてフリーになると思います☆
昨日は大変お疲れ様でした!
何となくイメージがつかめてよかったです^^

tonton様、昨日はごたごたしてしまってごめんなさい!(><、
結局合流する事ができなくて残念でした。゚(゚∩д∩゚)゚。
次こそは成功させましょうね!!

あと、昨日のメアドをのせた記事は消去させていただきました!
いたずらされると嫌なので・・。

また合作の話し合いしましょうね☆
いい合作にしましょう^^

おはようございます!!
昨日はエチャ会のお知らせをしたので、参加者様を待ちつつおえきょさんで絵を描きまくっていました^^

オリジ絵描いて、塗り絵やって、オリジやって、塗り絵・・・
みたいな事を何時間もやって待ってたのですけど全然参加希望なくってorz
途中ふて寝(w)して、また絵描いたりしてました。
その後一人エチャしたんですけど、なぜか途中でアプレットが固まり・・・
仕方なく落ちて、ミクシィとかフラフラしてました。

しばらくするとはちみつりんごさんからコメントが!
でも、ちょっと残念な内容で・・・(´・ω・`)
もしかしたらまた来てくださるんじゃないかとエチャ室へGO!

エチャ室の入り口に入ると、入室者の欄にJAMさんとはちみつりんごさんの名前が!!!
もービックリ+嬉しさのあまり、急ぎすぎて中途半端な名前で入室!(☆ミロク こんな感じ

ハロウィン合作をしました!
魔女っ子3人娘がほうきで空を飛んでいて、背景には大きな月がどーん!って・・・・・
背景描いてる時に、落ちました・・・orz
スクショとって頂いたので、後日各自フォトショで加筆する事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。  

その後、気を取り直して新しくバニー合作を始めました!
下書きの時にアプレットがばぐり、再起動も兼ねて入りなおしました。
そして楽しい会話をしながらエロ可愛くキャラクターを描いていると、tontonさんが入室!!
まだスペースもあったので、参加して頂きました^^
途中参加なのにはじめっからいるように馴染んでいて、4人のバニーちゃんがすごい迫力!!!
もうすぐ完成・・・というところで、また落ちる。

なんですか?今日はどうしちゃったの?PCちゃん・・・
とか思いながら激しく落ち込みました。
落ち込みが激しくて少しの間呆然としちゃいました^^;

再び入室して、みなさんには最後まで完成して頂いて、自分はフォトショで仕上げるという事に。
ご迷惑おかけしてすいませんでした(><、

その後落ちても大丈夫なように、デスクトップに眠っていたしい絵チャを起動させる。

これ、どれがアドレスになるのかさっぱりわからなくてつかっていませんでした^^;
でも昨日、ねばって色々試したら使えるようになりました!!
4人で大移動して、ラクガキしました^^
しい絵チャすごい!ペイントBBSがそのままチャットになったような感じです☆
多機能!!

でも・・・重過ぎるのか、私だけ肌色部分のみA値の調節がきかず(最大のみ)、水彩は覆い焼きに・・w
これは何とかならないものか(><、
昨日はPCちゃんご機嫌斜めだったんでしょうか?

うちのPCをサーバーとしてしいチャ起動すると重くなるのかな?と思ったので、JAMさんやtontonさんにもしいチャ落としていただくことになりました。
ありがとうございます!(><、

そんなこんなで、色々ハプニングがありましたがとっても楽しかったです!
JAMさんやりんごさんの壊れ具合、tontonさんの突っ込み最高でしたw
相方がすぐ後ろで寝てるのに「ぶふふふう・・・!!」とか言って何度も噴出しちゃいましたよw

普段の掲示板のみの交流よりも、何倍も打ち解けて仲良くなれるエチャが大好きです☆
また来週か再来週の金か土曜に開催したいです!!
今度は早めに募集かけるので、参加希望の方はコメントお願いします^^

昨日のエチャ会参加してくださったみなさん、ステキな時間をありがとうございました!!
とっても楽しくて思い出に残る1日になりました☆
そして、おえきょさんでの合作もがんばって行きましょう!!
相談エチャ会などは、あちらの掲示板で日にち相談しましょう^^

あと、今回の添付絵は一人エチャの時描いたのです^^;
短い命だったなぁ・・・。

ああ、そうだ・・
もうすぐカウンター4000なので、もし踏んでくださった方で差し支えなければ報告+リクエスト(あれば)お願いします☆
リクエストは、知らない版権物は今の所無理なのでよろしくお願いします(><;
将来的には何言われてもかけるようになっていきたいので、知らない版権OKになったら報告いたします!!

こんばんわ!
今日は休みだったので、恋ren様をお誘いしてエチャしました☆

ハロウィン?+オリキャラ合作!!!のはずが・・・・
最後の方で恋ren様が落ちてしまい、その後荒らしがきまして・・。
結局今日は未完に終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。  

今日の荒らしは多分子供だと思うのですけど、邪魔しても何も楽しい事はないので来ないで下さいね^^

今回は目を離している隙にかかれちゃいましたけど、フィルタという機能がありますので。
暇だから邪魔しにくるのかもしれないけど、フィルタかけたら妨害しても影響ないので☆
子供には言ってもわからないかもしれませんが。

とにかく、しつけのなっていない子供はうちのブログは立ち入り禁止なのでよろしくお願いします。
実年齢が30越えとかで脳年齢が低い方も同様です。
よろしくお願いします。

こんばんわ!
今日はついに美容院に行きました!

ストパとカットとエクステ5本付けてきました。
添付イラのようになるはずなんだけど・・・(顔もなりたいですw)
髪質のせいかなってません^^

エクステつけたの何年ぶりかなあ・・・。
あの頃は編むやつだったけど、あれは大変だったなぁ^^;
浮くし、とった後チリチリになるしw

今日のは超音波みたいなのが出るホッチキスみたいなのでつける奴だったんだけど、あの音は思い出すだけで嫌だなぁ。
聴力検査の時の、あの高い音がすごい大音量で何度も耳の傍で聴こえるみたいな。
何か気が狂いそうな音でしたw
もう聞きたくないなぁ(;´Д`)

もっと内巻き目にブローすればいいのかなー?
とにかくこれは、ふつーの髪型になってしまいました。
残念です。

眠くなってきたのでねます!
明日から仕事頑張ります・・・・・!(><;
今日は結局買物にも行かず家でまったりしてしまいました。

夕飯に洒落たレストランに行ったのですが、そこがとっても良くて気に入ってしまいました^^

お料理もすごくお洒落で味もいいのに、800円位~あるんですよ!
高くても1000円ちょっとだったかな?
ミニデザートも1個200円という安さ!しかもおいしい☆

家からバイクで5分もかからないところにあるので、これからはちょくちょく行こうと思います(*´ω`*)


ご飯食べた後、私が何かまだ家に帰りたくなくって走りたい!とわがままを言ったら、横浜に行くことになりましたw

今日は寒いので、冬服で完全防備して12時ちょっと前に家を出ました。

横浜なんて電車でしか行った事無いから道わかんないし、相方ボケなのでとっても不安だったのですが、小さなメモに重要な道路をメモってGO!

用賀らへんから国道246に乗ってひたすら走る!!
246ってバイパスとか東名みたいで凄いですね!みんな飛ばすし^^;
そのあと国道16に乗る。ひたすら走る!!

そして道に迷う。
コンビニ店員さんに聞いて、とりあえずその通りにしてみるも・・・・・
また迷う。
また違うコンビニに行って道を聞く。
迷う。

そんな感じでしたので、結局目的としていたベイブリッジにたどりつけませんでした。
夜景ー!!!。゚(゚∩д∩゚)゚。

しょぼーんとしながら帰宅。
相方はSRで2回も100キロ出せた事に大喜び。
私は寒さと眠気に震えましたw

バイクで100キロ、初めてだったけどそんなに早い感じもしないですね!
まだまだいけそう。でも事故ったら嫌なので出しても100キロでお願いします(><;

明日は2時から美容院!!
思った以上に高くつきそうなので、ちょっと節約しようかなと思いました。

ではそろそろ寝ます!おやすみなさいー^^
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]