忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
オリジなかなか進みません^^;
集中力が全くなくってダメダメです。

タイトルにもありますが、今日は特に何も無かったのでクリスマス話しますねw

24日は相方と一緒に、相方の実家に遊びに行きました(*´ω`*)
行きにケーキを8個も買って。(6人なんだけど、多いほうがいいって相方が・・・

着いたのはもう夕方で、お茶を頂いたりお菓子を頂いたりしてのんびりした後夕飯になりました^^
かにの鍋とか焼肉とかでお腹いっぱい食べて、その後みんなで写真撮ったのですが、その時のお母様の楽しそうな姿を見て可愛いなぁ・・・と思ってしまいましたw

その後はみんなでフランスやドイツの話をしたり、お兄さんの彼女さんと沢山お話できて凄くうれしかったです(*´ω`*)
DSでマリオカートをお兄さんと彼女さんにやらせたら夢中になっててうけたw買わないかなぁ・・・(*´∀`*)

夜12時頃になって解散になりました★
帰りはお兄さんが送ってくれて快適だった!
いつも相方のおうちの車に乗ると酔っちゃうんだけどその日は酔いませんでした!w

相方の家族とは去年の7月からの付き合いだけど、24日はその中でも1番仲良くできた気がしました☆
お父様とも沢山話ができたし、(目も沢山あった!)お兄さんの彼女さんとも沢山話せて本当に幸せでした!
来年のクリスマスはもっともっと仲良くなれたらいいなぁ(*´ω`*)

ちなみに今年のプレゼントはレッドウィングのエンジニアブーツにしました!
大切に使ってくれると良いなぁ。
私はヴィヴィアンのネックレスを買ってもらいました☆
誕生日兼ですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  
クリスマスと誕生日近いと損だなぁ・・・。
一緒の日とかならしょうがないっておもえるけど、2週間くらいあるからなんか・・。(´・ω・`)
相方は5月なのでしっかり要求してくるんですよねw
私貢すぎだわぁ

さて、三国無双でもやるかな!!
PR

こんばんわ!
今日も頑張ってオリジ進めました★
今やっと人物の塗り中です^^
あとは制服ちょっとだけ。
終わったらまだ背景が残ってるんだよなぁ・・・。バグ来るなよー!
今年もあと少しで終わりなんて信じられません!
早い!早すぎるよー
23歳、色々あったけどもっともっとやりたかったな。

そして、こそこそとギャラリー作ってます!!
ブログですけども・・・orz
とりあえずは頂いた物を全てUPしたら公開しますね(*´ω`*)
私のオリジ絵とかは時間のある時にでものんびり載せようと思います★

それにしても私、今でたくさんのイラスト貰ってきたと思っていたのに、手元にあるものが案外少なくてビックリしました^^;
どっか他の所にほぞんしてあったりして!

では、お風呂入って寝ます★
おやすみなさーい^^

今回の添付はおえきょさんでのらくがき・・・。
クオ1だとやぼったくなるんです=下手 ってことだよなぁ。
いい加減上手くなりたいです。
表情こわいよー

こんばんわ!
今日はみなさんが拍手絵を見てくださっていて、ポチリが多くてとっても嬉しいです(*´∀`*)
もう1枚追加は残念ながら無理そうです・・・ううう・・。

今おえきょさんで新しい絵描いています!
もー昼間っから描いては消し、描いては消しだったのですが、やっと消さずに進んでいる絵ができました☆
このさきどうなるかわからないので、塗りに入るまでは偽名で・・・こそこそとやりたいと思います(;´Д`)

背景が今まで描いた事無いのなので、(ていうか描いた事ある背景なんて片手で足りるほどですが・・。)とっても不安です^^;
いざとなったら資料見てなんとかしよう!!

明日はいよいよクリスマスイブですね!
みなさんはどんな1日を過ごすのでしょうか?
私は明日はお昼過ぎから相方の実家に行ってきます!
相方の両親とお兄さんカップルと私達でクリスマスパーチーらしいですw
みなさんとっても優しくて気さくな方々で、お兄さんの彼女さんもすっごく優しくて大好きなんです^^
そういう面で私は恵まれてるなー。と思います。
もし結婚したら、嫁姑問題とかめんどくさいじゃないですか^^;
仲良くできるのが1番です☆

さて、今日できるだけ進めるぞ!!
お絵描き行ってきます☆

ただいま早朝4:00を少し過ぎたところです。
今までずっと絵描いてました^^
でも、ダラダラ描いてるのであんまり進まないー

添付してあるやつなんだけど、新しい拍手絵にするつもりです!
何かえっちい気がするけど、あんまりきにしないで下さいね(;´Д`)
どうせなら2枚とか増やしたいけどどうかなー

明日も1日(今日だけど)家にいることになりそうだし、描けたら描いてみます^^

そういえば今年もあと1週間ちょいしかないんですね!
早すぎる・・・。
私ももうすぐ1つ年をとります。

とりあえず残り一週間を頑張って、また新年になったら気持ちを切り替えて頑張らなくっちゃ!!

ではまた描いてきますー☆
明日には拍手絵追加できると思います!


●追加●
描き終わったので拍手お礼に追加しました^^
何か水物は描いたことなくって「何だこれ」な表現に・・・orz
一応レモンティーのつもりなんですけど、私紅茶飲めないのでレモンティーってどんな色なのかさっぱりわかりませんでしたw
相方が「レモンだけど黄色じゃないよ」って言ってたのであんな色にしたけど、濃すぎたかも。
もう、何のお茶でもいいです(*´∀`*)
そろそろ寝ます!おやすみなさいー☆
AM5:56(;´Д`)
こんばんわ!
今日も寒いですねー(><、

さっき裸足で絵描いてたら足に激痛が走り出して、足を見てみたら紫になってました・・・。
しかたなく靴下履いて温めてます!足はあんま冷やしちゃだめですね^^;

今朝朝ごはん作ろうと思って色々やってたんです。
それで、冷凍庫を開けたらビックリ!!!
カチコチに凍ったマヨネーズが・・・・・・w

その瞬間相方が頭に浮かんで、相方を疑ったんですけど・・・絶対私ですよね^^;
ううう・・なにやってんだかw

溶かしたら使えるかな?と思って冷蔵庫の方に移しておいたんですけど、完全に分離しててオレンジ色になってて気持ち悪いのでさようならしようとおもっていますorz

マヨネーズ、ごめんね。


今描いている絵がもうすぐ終わります!
何とか間に合った(*´∀`*)
公開は当日になります☆ムフフ・・・

終わったら拍手絵やろうかな!あと、おえきょさんに投稿しに行こうと思ってます☆
1年ありがとうございましたって気持ちを込めて^^

今年はお年賀描けないので代わりになるような物を描くつもりです!
ああ・・・素敵絵師様のお年賀欲しかったなぁ・・・・・。
おめでたい文字とか入ってなかったらいいのかな・・・?
うう・・・。゚(゚∩д∩゚)゚。

では、また絵描いてきます☆
こんばんわ!
ちとせ様から質問がありましたので、簡単にやり方描いてみます^^


線画が終わったら肌色の1番明るいので塗りつぶして、それから影をA値下げた鉛筆で塗っていきます。
この段階で光源を決めています(*´ω`*)




だいたいの影が置けたら水彩A値25位で馴染ませます。
馴染ませたら、もっと影がほしかったり光がほしいところに鉛筆でのせていき、また水彩でなじませています。
私は結構顔は拡大して描くので、原寸サイズにちょくちょく戻してバランスを見ながらやってます^^
そうしないと妙に濃い人になっちゃったり、影がぼやけすぎちゃったりします・・・・(><;

覆い焼きや焼き込みは一切使用していません。
でも、使ったら面白そう!!

私のは多分厚塗りになっていないので、参考程度に見てくださいね☆
こういうのやるの夢だったのでつい張り切っちゃいましたw
わーい!楽しかった(*´∀`*)

拍手お返事、明日させていただきます!
遅くなって申し訳ございません(><、
では、おやすみなさい☆
こんばんわ・・お久しぶりです・・・
長い間留守にしました・・・


ていうか、土曜の夜からネット回線止められてたよおぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
いい加減だらしなくて抜けてる自分がいやです!orz

クリスマスあとちょっとで完成な所で(;´Д`)
今日か明日にはUPできると思いますー!
もう1個今週末までに描かないといけない絵があったのに、間に合わないかも!

ご飯作って絵描いてきます!

拍手お返事はクリスマスUPしたらさせていただきますね★
毎日ポチリありがとうございます!!
とっても嬉しいです.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]