忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
今日は良いお天気ですねー(*´ω`*)
昨日よりは温かいらしいので、是非外に行きたいのですが・・・!!
絵かいてたら眠くなってきてしまったぁ・・・。

今朝、私の中で気になるベスト5に入る「魚焼きグリル」を使ってパンを焼いてみました☆

うちオーブンレンジなんですけど、網がなくってずっとパンとか焼いてなかったんです。
でも、この前TVで魚焼きグリル(以下魚G)の調理法みたいなのやってて色々焼いていたので、私も挑戦してみましたw

パン、すぐ焼けました^^
うちの魚Gは片面なので、途中ひっくり返しました。
ちゃんと美味しく焼けたのでこれからも使おうと思います☆
餅も焼けるかなあ・・・・・?

あとクリスマス絵が少し進んだのですが、何か微妙で^^;
女の子が可愛くかけないとやる気が起きないのです。
何か顔と体のバランスが悪いー!
試しに顔だけ塗ってバランス見たんですが、顔ばっか濃くなっちゃって浮いてるしw
もう一人いるのでその子が可愛く描けたらこのまま続けようかな。
もしダメだったらもうちょっと人を大きく描ける構図にしないとだ(><

また夜に日記かくと思います☆
拍手お返事とコメントお返事は今夜させていただきますね!
ありがとうございました.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
PR

こんばんわ☆
最近日記サボりすぎてすっかり過疎化してしまいましたね^^;
でも、こんなところでも何度も来て下さる方がいるのは本当に嬉しいです!。゚(゚∩д∩゚)゚。

おとといは念願のTDLに行ってきました(*´∀`*)
朝早かったのと、空いてたからってうろちょろしすぎて物凄く疲れてしまいました^^;
5時ちょっと過ぎには帰ろうって事になって帰りましたw

だいたい乗りたいものにも乗れたので大満足です!
バズ2回乗ったしね☆

そうそう、バズで私210000点だったんですが、これってどうなんでしょう?
自分ではかなり頑張ったのですが・・・(;´Д`)
やった事ある方いらっしゃったら何点だたか教えて欲しいな★

最近まともに絵描けてなかったのですが、今WEB拍手付けようと思ってお礼絵を描いています^^
簡単なバストアップですけども・・。
もっと早く描けたらいいのに!
クリスマスやっといい案が出たよー!でも間に合わないかもorz
色々と頑張ります(><、

明日も仕事だー!うわーん

こんばんわ☆
8時頃帰宅しました^^

家に帰ってきたら洗い物も洗濯物もゴミもたまってるし部屋は汚いしで・・・・げんなりしましたw

自分で使ったもの位洗っておいてくれたら嬉しいのになぁ・・・orz
ゴミまとめといてくれるとかさ(´・ω・`)


静岡の事の日記に入ります☆
お通夜もお葬式も無事に参加できました!
両方共大きな会場でやったので、寒かったり正座したりがなかったので凄く楽でした^^
やっぱり大泣きしちゃったけど、今はもうすっきりしています!
沢山の親戚や知り合いに見送られて、きっとおじいちゃんも幸せだったと思います★

あとは自宅にいて暇な時に、お母さんに教わりながらビーズアクセサリーを作りました(*´∀`*)
ショートケーキとてんとうむし!
ショートケーキは可愛くできたんだけど、てんとうむしの触覚が全然うまくいかなくって・・・^^;
どうしても「ゴ」を連想してしまような触覚になっちゃいましたw
なので泣く泣く解体しました。・゚・(ノД`)・゚・。  

次帰る時は、リボンとかリンゴやりたいです!
明日あたりショートケーキのしゃめ載せますね!

明日は仕事だー!
久しぶりだ・・・。
めんどくさいなぁ(´・ω・`)

ああ、そうだ、ついに念願のハンドクリームと手足に塗るクリーム買いました★
両方共BODY SHOPのなんですけど、ハンドクリームがホワイトムスクの香りで、手足のはクランベリーにしました(*´ω`*)

ホワイトムスクはそんなに匂わないんですが・・・
クランベリーはかなり強烈でした(;´Д`)
私はすごく好きなんですけど、相方が臭い臭い言うので困っちゃいました^^;
買ったばっかりだし我慢してくれたらいいなぁw

今日の添付絵はおえきょさん落書き板で描いたものです。
いつも通り顔だけ気合いれましたw

ねねねむい・・・

あさってかしあさってには7777HITいくといいなぁ。
踏んだ方いらっしゃいましたら、よろしかったら報告お願いしますね(*´∀`*)
今日やっと東京に帰りますー!
相方の予定に合わせて帰るので、昼間~夕方になるかな?
また帰ったら日記書きます★

不在の間に7777HITいくかな?と思っていたけど、まだまだですね^^
よかったぁ☆

早く絵描きたいです!!
ではまた夜にー☆

もうすぐ12月ですね!
クリスマスは出来上がったらすぐにでも配布していきたいと考えているのですが、なかなか上手く描けないものですorz

正面からにしとけばいいものを、いつも描かないような構図にしてみたりして冒険しています!
完成しない確立の方が高そうw

いいアイディアが出ませんー。
出ても描けなくて挫折する事の方が多いです。・゚・(ノД`)・゚・。  

12月は3枚は絶対描かなきゃいけなそうなので頑張ります!
土日休みばっかなんで相方とかぶるから上手く時間作らないと・・・!

何だか最近雨ばっかりで嫌ですね。
今週の土日は晴れてくれるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

あと肌荒れがひどいです!
手足かさかさです。
ボディショップのクリームを前使ってたんですが、相方に臭いからやめてって言われてからつけてません。
ストロベリーのいいにおいだったのになぁ。
お手軽で効果があっていい香りのするようなクリームが欲しい!

こんばんわ・・・
ついに来てしまったかも!!!!

スランプー!!
ああ・・なぜこんなウハウハな時期にorz
描きたいものが浮かんでも、腕がついてこなくて描けないです。
そして全然気に入る物が描けなくて最後には消しちゃう・・。

もしこれがスランプだったとしたら、出来るだけ早く直ってくれー!!
そして、直ったらものすんごくレベルUPしてますように!

最近体調だいぶ良くなってきました☆
今週はエチャ会開催できそうです(*´ω`*)

明日会社行けば休みだああああ!!
頑張るぞ!!

今日は時間もないので超簡単ラクガキしてみました。
顔の中はわりと塗ってるように見えて、あんまり塗りこんでなかったりします^^;
ていうか27分でこんだけしか描けないってどうなんでしょうw
明日もラクガキしよう・・。

こんばんわ!
祭りに乗れなかった・・・というわけで、ここで一人寂しく私服祭りしてみますw

これは今日の仕事着なんですけど・・・
中に着てるのがSCOLerという所ので、何年も前にかったやつ。
カーディガンは故郷の丸井のどっかで何年も前にかったやつ。
スカートはAS KNOW ASで何年も前にかったやつ。
黄色のカラータイツは、今日履いて行ったら上司に怒られましたw
靴はWANO NANOのけっこうヒールが高いやつです。頂き物です。

小物は毎日全く同じのをつけています。
ヴィヴィアンの指輪と時計(頂き物
ペアリング(フツーのシンプルなやつ
黒のリボンの形のスワロフの指輪(お母さんに作ってもらいました。

化粧は・・・・
ファンデとマスカラとペンシルアイライナーと茶系アイシャドー
チークを塗り忘れました。w
アイメイクはかなり気合を入れますが、昔の私を知っている人が今の私の化粧をみると、かなり薄くなったそうです^^

こんなかんじでした!
服かなりにてるよー!
ていうか、最近買ったものが全く無いってどうなんですかね・・・・w
昔はもう少しオシャレだった気がするんですが、最近同じ服しか着てないようなきがします。

ああ、そうそう。
顔の大きさとか幅広さは本当にこんな感じですよ!
顔は可愛く書きすぎちゃったかな(●´д`●)

あと、さっき久しぶりに糸と針を持ちました!
相方がこの前古着屋でPコートを買ったんです。
それのボタンをどうしても銀のボタンにしたい!とうるさくて。
しかも今日自分でボタンを買ってきたので、しかたなく付け替えてあげました。
出来上がったらとってもうれしそうにしていたのでよかった(*´∀`*)

今日クリスマスの絵を考えたので、少し描きたいなぁ・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]