忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
今日は仕事でした(*´ω`*)

9時に行って6時にあがれるってやっぱりいいですね!楽ちん^^
スーパーに寄ってから夕飯の支度しても、遊ぶ時間結構ありますしね!

今日はスーパーで5千5百円程の食料を買いこんできました・・・・
お肉を小分けして冷凍しました!
これで何とか11日位はもつかな?
節約しないとなぁ。

明日は11時出勤8時あがりなので、夜はあんまり時間がありません(´・ω・`)
朝遊ぶしかないな!


今日会社で落書きネタを考えました!
それで今背景付きの落書きを描きはじめました(*´ω`*)
いつもより女の子を若く設定して、等身を低くしているつもりなんだけど・・うまくいくかな^^;
なんとか完成できるように頑張ります!

うーーー眠い・・
もう少し遊びたいんだけど・・・。
PR

こんばんわ!
何だか絵が安定しないので練習しました。
体はめんどくさかったので描きませんでした^^;
手だけ・・・orz

ちょっとしばらくはリハビリしますね(><
うおおお今だああ!ってなったら贈り物絵を進めます。

明日は会社のお友達2人と、梅を見に行ってきます!
しだれ梅とかなんとか梅とか色々あるみたいなので楽しみ☆

日曜は仕事なのでちょっと憂鬱ですが、ここ2日久しぶりにのんびり出来たのでよかったです(*´ω`*)


絵描きたいけど何かけばいいかわからない・・
構図も浮かばないしなぁ(;´Д`)
こまったこまった

こんばんわ!
放置しまくりでゴメンナサイ!
何か最近ちっちゃなことでしょげちゃって、全然ダメなんです^^;
もうチビしか描きたくない病になってたりしますw
自分の絵に自信がなくて、描きたい絵と自分の絵を比べてへこみまくったりして何とか生きています^^


最近は現実逃避しまくって、YOUTUBEでアニメ見たりにこにこ動画に通ったりが多かったです^^;


そして昨日からはじめた室内運動・・・

腹筋を中心に体を苛めまくったら、今日はお腹が物凄く筋肉痛です!w
笑っても押しても痛い。痛すぎるーー
でも、この痛みを感じるとちょっと嬉しかったりします(*´∀`*)
私のお腹にも腹筋があるんだ・・・・!ってw


今からまた少し運動したら寝ます^^
今日仕事中に風邪を引いてしまったようで、喉の痛みと鼻水がとまりません(;´Д`)
でも明日・あさっては休むわけにはいかないんです・・・
もう生活費がギリギリでorz
貧血だとか風邪だとか言ってられないのです。

お薬飲んだので、明日の朝には治ってるといいな!

拍手・ミクシィ・メロパのお返事は毎日少しずつさせていただきますね!
のろのろで本当にもうしわけないです(><、

あと、お絵描きBBSの方にイヤーンな物が長期間あったようで、見てしまった方本当に申し訳ありませんでした!!
今日気がついて消しました!
スパムみたいです。迷惑ですよね・・・(´・ω・`)

絵も少しずつ描いています。
描きたい病になりたいな
今日は9時に会社に行って、2時15分に10人で身体検査の為に江東区まで行ってきました!

私は電車酔いするのですが、江東区ってかなり遠くて不安だったので「酔い止め」の薬を飲んで行きました。

先輩や友達が気を使ってくれて、電車は常に私だけ座っているような状況でしたw
悪いなぁ・・・なんて思いながら乗っていたのですが、全然眠れなくて結局帰りは酔いました^^;

検査はいっぱいやりましたよー!
尿・身長体重・血圧・採血・視力・聴力・内診・レントゲンでした。
再検査にならないといいなーー(特に血

5時過ぎに終わってスーパーによって帰って来て、イチゴ大福を食べたらなんだか眠くなってしまって7時頃に寝てしまいました。

起きたら12時過ぎててビックリ!
相方もつられて寝たので、もう朝まで寝ないみたいです^^;
私はまだ眠いので、もうねますーー(只今1時半ごろ

明日も朝9時から仕事だー
絵描きたかったな・・・・
こんばんわ・・・
オリジ消えてしまったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。  
うっかりしすぎですよね^^;
きのこの上に座っている女の子2人を描いていたんですが(´・ω・`)
また今度描いてみよう。


今日は仕事中に暇すぎて、(ていうか仕事に飽きすぎて)新しいキャラを考えていましたw
レモンちゃんの友達を5人程!
明日服とかちゃんと考えよう☆
そしたら拍手絵用に一人一人描きますね!
1万HITも忘れていませんからね・・・!
ちょっと休憩がながすぎるような気がしますが、気長に待ってやってください(><;

明日も仕事なのでもう少ししたら寝よう。
体調はだいぶいいです!もう普通に生活しています^^
また来月あれのせいで貧血になそうで怖いですが(;´Д`)

では、もう少し絵描いて寝ますね!
色々お返事遅くなっていてごめんなさい;;
明日の夜か日曜にしますね☆

こんばんわ!
実家から帰って来て、色々と考えが変わったせいかとても1日が早いです。
時間がない!
仕事してご飯作って食べたらあと1つ位しかできないよー
昨日はドロップシッピングを、今日はお絵描きをしました!
ドロップの方は何だか難しいしめんどくさいですね^^;
もっとお手軽なのかと思ったのにー(多分みなさんには十分お手軽なんだろうけど
でもちょっとずつやってみたいです!

そして絵が!
あれもこれも描かなきゃうわーーってなってて、もうどうしよう!
とりあえずあれを進めて、あれはその次に・・・(;´Д`)
嬉しい悩みなのですが、描きたいものに手がついてこないのです。
もっと上手に描けたらいいのになぁ。

ここ何日か、11時半にはお布団の中にいますw
今日もそろそろ寝る支度をしてお布団にもぐりこまないと!


肌の砂漠化が直りません。
朝起きると、なんだこの絹のようなさわり心地は!!ってなるんだけど化粧して会社いくと砂漠になります。
困ったなぁ・・・。

明日も絵かくぞー!
がむばりまっす!
こんばんわ☆
ついさっき帰ってきました(*´ω`*)

やっぱり新幹線混んでた(;´Д`)
乗った時は全然座れなくって、次の停車駅が品川だったのでそこから10分程座りましたw
その後相方と合流して、新宿をプラプラ。
結局お金ないんだし要らないって言われて何も買いませんでした^^;
漫画喫茶に1時間半ほど行って、その後思い出の中華料理屋さんに行って帰宅しました!

つかれたーー
静岡では毎日、12時前には布団に入っていたので今日もそうします(*´∀`*)

そうそう、実家ですごく楽しかった事があるんです!
毎日朝夜に、試供品の化粧水やらクリームを試すこと☆

私肌だけは綺麗って言われる位肌トラブルが無くって、22歳位までは化粧水とか何もつけてなかったんです。
でも、23歳位から急にカサカサになり始めて、アナスイのお試しミニボトル(化粧水・クリーム・オイルクレンジングの3つ)が入ったポーチを買って使っていました。
たまに付け忘れたりしてたのですごくもったなぁ・・。

それで、母が誕生日プレゼントをくれると言ってくれたので色々買ってもらいました☆

試供品は母が色々なところで貰ったものなので、DH○とかRM○とかだったんですが、結局アナスイで揃えちゃいました☆
化粧水とクリームと美容液みたいなやつと化粧下地^^

帰宅して、そっこー化粧落として下地以外全部付けたらすっごいペタペタになりましたw
カサカサなおっていくといいなぁ・・・。


ちょっと今東京での生活の危機が訪れていまして、4月頃ひとくぎりつけような感じになりました。
どうなるかはまだわかりませんが、悪い方にいかないように明日から頑張っていきたいです!
では、溜まったお皿を洗ったり洗濯物干して寝ます☆
おやすみなさい^^
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]