忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で実家最後ですー
早いなぁ・・(><、
2時の新幹線に乗って帰ります!
相方にものすごいわがままを言って、東京駅まで迎えに来てもらう事になりました^^;

そうそう、昨日電話したときに「明日帰るからねーー」って言ったら、
「え!火曜じゃなかったの?なんだーもう終わりかぁ・・」とか言われましたw
かなりむかついたので、じゃあもうしばらくこっちにいるね!とか言ってみたりして・・・。
実際4日ってすごく短いですよね。
2週間位こっちにいてもいいなぁ・・・なんて思います。
絵が描けないのは嫌だけど!(><、

今日は帰りに新宿か吉祥寺でバレンタインプレゼントでも買おうかなぁと思っています!
時計か服がいいみたいなんだけど、私すごい金欠だしどんなのがいいのかもわからないので一緒に選ぶつもりですw
チョコは買わないで、毎年恒例のティラミスを作ります☆
私も食べたいし^^

あーー
静岡のイセタンで見たアナスイの今年のアクセサリーが忘れられない・・!!
あの可愛さはヤバイですよねー!
毒々しくて可愛らしくて・・・。稼いだら絶対買おう!
きのこかてんとう虫が欲しいなぁ^^

では帰ったらまた更新しますねー☆
PR
こんにちわ^^
9時頃静岡に無事到着しましたー☆
結局夜は1時頃~4時まで寝てしまいましたw

5:30に駅に向かったんですが、6時前に着いたら駅が騒がしい・・・・
何かと思ったら東中野で人身事故・・。
おいおいマジかよと思いながら待つ事30分位。
やっと電車が来る。ものすごく混んでる(><、
東京駅に着くまでの間、電車止まり止りでのろのろで、全く座れずにつらかったです。
新幹線は問題なかったんですが^^;

予定より1時間程遅れて到着しましたーー
母が駅まで迎えに来てくれて、一緒に問屋さんとか回ったり(実家の会社の用事で)して、今お昼を食べ終えました☆

今から旅行代理店に行ってきます!
母と2人で6月にフランス旅行に行く予定なので、その相談に^^
でも、6月って高くなる時期らしいですね!?
1番安いのが11月だとか・・・。
もしかしたら11月まで伸びるかもしれません(><、
せっかく行くなら安くて贅沢な方がいいもんね・・・!

その後は、手芸やったりビーズやったりします☆
実家でしかできない楽しみ(><*

結構暇なので、またちょくちょく更新しますー!

ではでは★

こんばんわ☆
夕飯食べ終わって満腹ですーー幸せ(*´∀`*)
でもお皿洗いがいっぱいあるんですけどね!考えたくないからしばらく忘れていよう・・・・orz

明日朝6時頃電車に乗りたいので、今夜は寝ないで行くつもりです・・!
最近朝ちっとも起きられないし、やりたい事もいっぱいあるので^^
途中でちょっと寝るかもしれないけど・・・・。

とりあえず、今日までの絵は終わったのでオリジでも描こうかな(*´ω`*)
フォトショで拍手絵でも描いてみようかしら!
今回のフォトショ練習2は、前の線画を使ったのだけど顔と髪以外めんどくさくててきとーになっちゃいました^^;
psd→jpgってかなり色の感じ変わるんですねー!
jpgにしたとたんくっきりするからびっくりしました。

何か描いてきます☆
もしかしたらまた更新するかも・・・?

こんばんわー!
今日はとってもおめでたい日なんです☆
なななななんとJAMさんが、HPを開設なさったんですよー^^
早速リンク張り替えましたので、遊びに行ってみてくださいね!
レトロで可愛らしいサイトに仕上がっていますよー!
あと、しま様もブログお引越しされたのでリンク張り替えました☆
お名前も変わって、またしてもしま様らしいオシャレ可愛いサイトです!
こちらも是非遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)


あさって里帰りするので、明日の夜までに絶対に完成させないといけない絵がありまして、今日はそれとフォトショ練習2を交互に描いていました^^
今からまた明日までのものを描いてきます!背景どうしよーーー考えて無いよーーー
実家帰る前にオリジも1回あげておかないとだなぁ。

そんなわけで、またしても行ってきます!
体調はだいぶいいです^^
胃が変なのと少しふらつきはあるものの、今日は頭痛はありませんでした☆
あ!また薬飲むの忘れてる(;´Д`)
この間薬飲んだら、お風呂入ってる間に気持ち悪くなってしまいました。
出てからふらふらと寝る部屋へ行って、吐きそうで動けなかったので相方に髪乾かしてもらって寝ました^^;
正直もう飲みたくないんですが・・・。
静岡帰ったら少し飲んでみようかな。夜する事ないしw

さて、絵描いてきます!

こんばんわ☆
今日はまた新しい絵を1枚描き始めました。
普段描かないアングルなので、上手く行かなかったらボツになります(><;

そして、フォトショ練習を始めました!
始めるの遅!っていうツッコミがきこえてきそうですが・・・^^;
今まで本当に簡単な事(私にとっては大問題)でつまずいていて、全然塗りが出来なかったのです。
でも、恋ren様に相談したら解決しました^^
さすが恋ren様!頼りになります(*´ω`*)
それで、この間しいぺでがさがさ描いた塗り練習用線画を取り込んだものを使って、塗りの練習を始めました☆

しいぺとは違って、つるっとした感じになりそう!
それはそれでいいよなぁ(*´∀`*)
後は色かなあ・・・・
今まで自分で色を作ることが滅多に無い私にとって、色作りは難関であります^^;
研究して自分らしい、いい色の組み合わせを見つけていこうと思います!

ではまた描いてきます!
沢山の拍手ありがとうございました!
お返事は明日させていただきますね^^
あと、BBSのほうのトマトちゃんの作品にレスしたのに文字数でひっかかって消えちゃったので、また明日レスさせてくださいー(><、
ではでは☆

こんばんわ☆
今日は相方が実家に行ったんですが、夕飯食べてけって言われたらしくて、まだ帰ってきませんー。
でも一人で過ごすの久しぶりなので楽しい☆

絵描いてても集中できるし、音楽自分の好きなのかけれるし^^
今日は相方のPCで、スーパーカーとアジカンのファンクラブっていうアルバムを聴いています!

スーパーカーは存在すら知らなくって、相方と住みはじめてから知りました。
すごいけだるい感じでカッコイイんです★エウレカの挿入歌で使われている曲もあるんですよ!
センスが良くて不思議カッコイイのでお勧めです。

アジカン、好きになったのは相方と住み始めてからだなあ・・・。
昔は変な偏見があって、邦楽ROCK=ダメって思ってたので(例外もありますw)・・・聴きもしなかったのです。
でも聴いてみると純粋にカッコイイですね!
私的には2番目のアルバムが1番好きだけど、ファンクラブもいいなぁ。
そして新曲もいいですよね!鉄コン見てから、あの歌と映像が頭から離れませんーー

鉄コン筋クリート、この間見に行って感想かいてなかったけど、物凄く良かったです!
可愛くてかっこよくて切なくて、ドキドキして怖くて・・・。
あんなに怖いと感じるのは自分でもビックリしました。
よっぽど入り込んでたんだと思いますw

んで、映画館が狭くて何か窮屈で、思いっきり泣けなかったのが残念・・・。
DVDでたら絶対買って、一人で見るんだ!
気になっててまだ見に行っていない方、是非見に行ってください!
映像の綺麗さ、迫力、センスの良いBGMどれを取っても最高でした^^

あ、そうだった
何が浮気かっていうと、またバレンタイン絵ほったらかして新しい絵描き始めました^^;
しかも1万HITじゃないし・・・orz
すみませんーー(><;
浮気性はなかなかなおりませんね・・・

今回のオリジは自然物描く練習です☆
女の子2人の予定で下書き描いたんですが、一人男の子にしようか迷いました^^;
でも、この体つきで男はキモイだろう・・・ってことでやめましたw
もっと等身低かったら少年でも良かったんですが(;´Д`)
いつか少年かくぞー!

あと1時間位で相方帰って来るかな?
また絵描いてきます!!
頑張るぞー!
FF3

こんばんわ!少しご無沙汰でした。

ずっと前に会社の同僚の子にFF12を借りてちょこちょこやっていたんですが、お金とレベル不足で行き詰まり、中盤に入ったあたりのところで放置していたんです。
そしたら相方が最近やりだして、すごいはまってやりこんでます^^;
それ見てて私もどうしてもやりたくなっちゃったのですが、相方がクリアするまでやっちゃダメだそうで・・・。
それで他に何かゲームやりたくてたまらなくなってしまい、土曜にゲーム屋さんに行きましたw

マザー1+2かFF3かですごく悩んだのですが・・・
同じ値段なら、DSの2画面のゲームの方がいいなって思ってFFにしました!

スーファミ版の3はやった事無かったのでストーリーも初めてだしグラフィック綺麗だし、キャラ可愛いしでかなりはまりましたー(*´ω`*)

土曜の夕方~日曜1日中やってましたw
ゲーマーですから・・・・
そしてもうすぐ全クリかも・・・!!
何かすごく短いです(><、
ネットの評価でも、みんな短いって言ってますもんね!

すごくレベルあがりやすくてお金もアイテムもいっぱい溜まって、すごくやりやすいゲームだと思います(*´ω`*)
最近の中では1番いいかも。マザー3もよかったけど^^

ジョブかなりいっぱいあって迷いますねー・・。
ニンジャが強いらしいけど、私はナイト・黒魔導・白魔導・竜騎士です。

アルクゥとイングズがお気に入りです☆
名前変えてるから変な感じ・・・^^;

全クリしたら次は何やろうかなーー



そうそう、前言っていたある物は明日届きそうです!
届いたら構図考えて10000HIT描き始めますね^^
バレンタインも全然進んでないーー(><;

添付絵は落書きアルクゥです!
赤魔導士のつもり・・^^;
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]