忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのお仕事でした。
残業1時間しました☆
これから毎日残る位の気持ちじゃないとだめそうです^^;
忙しくなってくるしね。

残業してる時にすっごく嫌な事があって、帰宅するまでプリプリ怒ってました!
先輩の人で、26歳の女の人なんですけどね、その人がもうほんと・・・嫌いになりました(><;
嫌味ったらしいことを私のすぐ後ろでこそこそ、ちょっとだけ聴こえるように話してて。
面と向かって言えよぼけ!って思って、その陰険さに腹が立ちました。
しかもその嫌味を言われた原因は、私が悪いんじゃなくてPCが悪かったのに!私頑張ってたのに!
ああ、また思い出してきてしまった^^;

でも、帰宅したら偶然に相方が31のアイスを6個位買ってきてくれていて、ナッツトゥーユーという私の大好物を1個貰ってごきげんになりましたw
ていうかダイエットはどうした!?(;´Д`)

しかも今ハロウィンの何かやってるみたいで、カボチャのランプみたいなのが当ったらしくてそれも貰いました☆
かわいいよー(*´ω`*)
物に釣られる単純な人間です^^;

オリジ板の絵がなかなかやる気が出なくって微妙にしか進んでいませんが、何とか仕上げたいです!
まだ人も終わってないのでできるだけ急いで!テンション上げていきたいな★

相方がこの前買ってきたジャミロクワイのアルバムに、すごく懐かしい気持ちのいい歌が入っていて素敵です(*´ω`*)
だーんす!ってやつwCMで使われてたかも。
気持ちのいい音楽は良いですよね☆

明日もしごと、頑張るぞ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま!
どこの職場にもイヤ〜ンな人はいますね。
そんな人のことで頭をいっぱいにしてる時間がもったいないからアイス食べて元気出しちゃえー!!
ジャミロクワイ、懐かしいですな。
だーんす!ってやつですね!
それ聞きながらオリジ板絵もがんばって〜!
わたしも今日から一枚始めましたがはやくも挫折しそうです。
一気に描く方がいいみたい、、、。
お互いがんばりましょう☆
お仕事もがんばれ!
2006/10/26(Thu)23:28:24 編集
こんばんは^^
里山 爽樹
お仕事お疲れさまです!
嫌味を言われても、先輩だとなかなか意見が言えませんよね;ツライところだと思います><
でも帰宅後には、それまでのことが帳消しになって良かったです^^
31のHP見てきましたが、相方さんが当てたカボチャのランタン、可愛いですね~!
くじ運いいんでしょうか?うらやましいです><*
それでは大作になりそうなオリジ絵の完成、楽しみにしていますv
2006/10/27(Fri)00:47:41 編集
遅くなりました!(><、
★miroq☆
tontonさん☆
こんばんわ!!
tontonさんのお言葉ですんごく元気になれました(*´ω`*)
アイスもう無くなっちゃったし!w
ジャミロクワイ、売れてただけあってやっぱりセンス良いですよね!
オリジ板頑張ります☆
メインのが終わって気が抜けたのがまだ元に戻らなくてちょっと苦戦していますが^^;
tontonさんも新作に挑戦しているのですか!!
オリジ板ですか?名前変えてる?
どれだろう!すごく楽しみにしてますー.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
お互い頑張りましょうね!!!
ありがとうございました★

爽樹様☆
こんばんわ!!何だかとってもお久しぶりです^^
来て下さってすごく嬉しいですー☆
そうそう!先輩だとなかなかいえないんですよね(><;
あの人を敵に回したら、何人敵になっちゃうんだろう・・・とか考えるとすごくめんどくさくなります・・・。
31のHP見たのですか☆
相方クジ運いいんですかね?wいつもは当りなんか引かないんですよ!
カボチャのランタンは今、PCのHDDの上にありますw
オリジの絵、楽しみにして下さってすごく嬉しいです!!頑張ります☆
ありがとうございました(*´ω`*)
2006/10/29(Sun)00:30:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]