忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10時に起きたんですが、気がついたら12時になっていました^^;
なにやってんだかw


ここから下は、あまり良い内容じゃないので気分を害したくない方は読まないで下さいね!


ネット上をフラフラしたりしてて、某お絵かき板で何かすごいものを発見!
す・・すごい我の強い人だなぁ・・・なんて思ってしまいました^^;

ちょっと怖いです。何ていうか、自分だったら絶対仲良くしたくないタイプ!
もし私が同じ事言われたら、次から絶対コメントしないかも。
ていうかしばらくそこに近寄らないかも(;´Д`)


こんな陰口叩くのはよくないんですが、あんな雰囲気のいい絵板であんな事書き込まないで欲しいんです。
大人だか子供だか知りませんが、もう少し自分をコントロールしましょうよ・・・^^;
それかメールでやるとか。

インターネットは公共の場であることを忘れないで欲しいです。

朝からとっても嫌な気分になってしまったので、ここにぶちまけました^^;
これ読んで嫌な気分になった方、ごめんなさい!!


これからお絵かきしてきます(*´ω`*)
あーほんとビックリしたなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいっす…です!
ぷちょ
ミロクさんこんにちは~。

私も昨日久しぶりに某国さんにお邪魔して、ちょっとなぁと感じたコメントがあったのですが…あれかな?
確かにいいたいことはわかるし、寂しいのはわかるのですが…。本当に相手を思うなら、そんな発言はできないはず…と思いました。
人の振り見てわが振り直せ…気をつけよう、ふむ^v^;

オリジ絵たのしみにしてま~す。
半ケツ悪魔っ子ドキドキしました、可愛い^^。
2006/10/29(Sun)15:53:20 編集
ああ、、、、
悲しい書き込み、ありますよね、、、、。
そういうレスつけられたこと何度かあります。。。
もうこの板にくるのやめる!!とか思うくらい落ち込んで逃げたくなるのですが、でも絵は描きたいし、他の絵師さんとの交流は捨てがたくおそるおそる戻ってみると、管理人さんが消してくださっていました。
管理人さんてすげえ、、、と感謝した思い出。
そして、イヤ〜ンな書き込みは実際はもっとたくさん存在したのかもと思いました。
言葉には本当に気をつけたいですね。
ネット上では普段以上に気をつけないと違った意味にとられる場合もありますし、ぷちょ様もおっしゃっていますが、ほんと人のフリみて、、、ですね!
楽しい交流を心がけたいものです。
2006/10/29(Sun)18:32:54 編集
お久しぶりです♪
コマ
最近お絵共さんを覗いていないので事情がわかりませんが、ミロクさんが気分を害する程のコメントって一体・・・´`しょんぼり。
私もちょくちょくお邪魔させて頂いていた時は気がつかなかったけれど、もしかすると相手にとって失礼になるようなコメントがあったのでは?と今になって反省する事然りです。ないといいなぁ;
ましてやネットは文字だけの世界だから、ただでさえ誤解が生まれ易いしオフ以上に言葉を選ばないといけないなぁと感じています。思いやりがない人と交流するのは正直嫌ですよね。
常識ってなんだろう~って考えた時に、それって決まり事だから守るんじゃなくて、相手を思いやるからこそ自然に生まれる暗黙の了解なんじゃないかなーと思います。
みんながそうであれば、楽しくお絵描き出来て問題ないんでしょうが・・・!難しいな~!
2006/10/30(Mon)15:09:31 編集
ううーん!
はちみつりんご URL
こんばんは^^
私も「んっ!?」とびっくりしたコメントを拝見したので
そのことかな?とちょっと思いました。
ミロクさんのお言葉にウンウン!と凄く共感しました。
私もすんごく怖くなりました。それに悲しかったです。
好きだからこそ寂しいのは分かりますが…。
単なるマナー違反で片付けられないから
また難しいなぁ…とアレコレ考えちゃいました。
ほんと、みなさんおっしゃるように人に振り見て…ですよね。
同じように絵を描き交流している限り、他人事ではないですから…。
ネット上の交流ってほんと難しいですが、お互い楽しく行きたいものですね^^

話がかみ合ってなかったらすみません…。
2006/10/30(Mon)20:29:26 編集
みなさまいらっしゃいまし☆
★miroq☆
ぷちょ様☆
こんばんわ!遅くなってごめんなさい(><、

あ!それです!
私も全く同じこと思いました^^;
確かに気持ちはわかるし、私も同じように寂しい思いした事もあります・・・。
だからこそ、みんなそう感じたことがあるからこそ、我慢して欲しいなって思います・・・。
私も気をつけよう!
ぷちょ様も同意見でとても安心しました(><
私だけだったらどうしよー!とか思ってました^^;

オリジ頑張ります☆
半ケツっ子、半ケツが描きたかったんです!w
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです(*´ω`*)

tontonさん★
こんばんわ!!
tontonさんの経験した悲しいレス・・・見ました(><
あれってもしかして、前にtontonさんの作品をそのまま描いた人がレスしたのかなー?なんて思ってたんだけど・・・。どうなんだろう。
盗作は本当に腹が立ちました。
誰か言ってくれないかなー!と思ってたら、2人の方が注意してくださったのでよかったです^^
結果的に削除されましたし、ほっとしました☆
管理人さんは本当に迅速に対応してくださるので助かりますよね!
悲しいレスもすぐに消してくださいますしね^^
実際、そういうレス結構良く見かけます・・・。
すぐに削除されるにしても、やっぱり本人が見たらショックですよね。

ネット上での言葉だけのやりとりは本当に難しいですよね(><、
私もいつも、できるだけ丁寧にするように心がけています。
楽しい交流が1番ですよね!!
2006/10/30(Mon)23:21:35 編集
続き☆
★miroq☆
コマ様★
うわーい!お久しぶりです^^
あのコメントは本当にビックリでした(><;
その方は普段から初対面の方にもタメ口まじりで話す方なので、あんな事もいいそうな予感はあったのですが・・・。

コマ様は失礼なコメントなんて無いと思いますよ!
私に対してしてくださったコメントにはそんなの微塵にもありませんでしたし^^
ちゃんと相手の事やマナーを考えられる方はそんなのまず無いとおもいます★

文字だけの世界・・。本当に難しいですよね(><;
私は携帯メールでも同じことを考えているので、普段から顔文字や絵文字は多く使うようにしています。
そういうのが無いと、冷たい親しみの無い文章になってしまうような気がして・・・。
でも、1部の方は顔文字が死ぬほど嫌いなんですよね^^;
その辺も悩みどころです・・・。

一般的な常識を当たり前のように守れる人ばかりになってほしいですね(;´Д`)
やっぱりネットになると人格が変わる人もいるので、むずかしですよね・・・・^^;

りんごさん★
こんばんわ!!
りんごさんも同じ事を思ったのですね!
まさにそのコメントです(><;
みんな同じ事を感じていて本当に安心しましたぁ・・・。
私だけギャーギャー騒いでたらどうしよう!っておもってたので^^;

そうですよね!いつ自分がそういう場面に出くわすかわかりませんし、気をつけなくちゃですよね(><
いつまでもおえきょさんが居心地のいい場所であるように、みんなで楽しく交流していきましょう☆

みなさんコメントありがとうございました(*´ω`*)
2006/10/30(Mon)23:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]