忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
最近お絵かきしたい気持ちは大きいのに、全然集中力が持たなくてダメダメです・・・(;´Д`)
どうしちゃったのかなあ?ス・・スランプ!?
スランプではないか。一応絵描けてるわけだし・・・。

今日相方が帰って来て、ご飯の支度をし終わって自分のPCのところに戻ると、タワレコの袋がキーボードの上においてありました。

なんだこれーと思って中を見たら・・・・
マイケミカルロマンス(今回の添付画像の方々)の新しいアルバムでした!
前のアルバムですごい好きな歌があったので、前ものすごい聴いてたんですけど最近全然聴いてなかったので突然買ってきてくれて物凄くびっくりしましたw

マイケミカルロマンスといえば、ゴシックな世界感が素敵なバンドなんですよね☆
PVとかほとんどゴシックでまとめられています!
テーマもなかなか凝っていて面白いので、私はPVのファンだったのかもしれません!それ位センスが良い方々なんですよね^^

歌の方は、まだ聞き込んでないので何ともいえませんが嫌いじゃないです(*´ω`*)
聞き込めば好きになるとおもいます☆

アルバムの絵や写真や歌詞のところのデザインがメチャクチャかっこよくて興奮してしまいました!
それだけでお腹いっぱいです(*´∀`*)
ゴシックな絵が無性に描きたくなりました!!
次はゴシックにしよう★コテコテゴシックに^^

相方にCD買ってもらっちゃった御礼、今度しなくちゃ・・・。
プリンでいいかな・・・w

んー眠い!!もっと絵描きたかったけどしょうがない・・・。
気合入れて描くって決めたのになぁ^^;
では、おやすみなさい★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、お疲れのよう・・・
こんばんわーーv!!トマトです♪、この書き込み、今日のはず・・なんだけど、この時間で「おやすみなさい・・・」って、書いてあるので、思わず時計を見ちゃいました。
↓に某掲示板で・・って、書いてあったので、書き込み、わたしも気をつけているつもりなのですけど、なかなかネットでのおつきあい・・って、むずかししく、ついつい自分を振り返ってしまいます。
あんまりしっつこくてもいけないし、音信不通・・もどうかと、
とにかく、これは・・と、思ったことがあったら、ズバリ、言ってくださいね。
わたしって、けっこう鈍いので、
私の方は、この間初めてお絵かき共和国♪さんにとうこうしたら、初めての方のサイト訪問もあり、とっても喜んでます。
あそこはマナーもよく、素敵な方が多いような気がします。
あ、なんだか、へんな文章ですみません。
イラストの方も無理がない程度に頑張ってくださいね。応援しています♪
ではでは~v!!
2006/10/31(Tue)18:49:37 編集
トマト様いらっしゃい^^
★miroq☆
おはようございます☆来て下さってうれしいですー(*´ω`*)
このテンプレにしてから時間出なくなっちゃったけど、↑の記事書いたのは確か12時ちょい過ぎでした☆
そんなに疲れてないので大丈夫ですよ(*´ω`*)

トマト様の今までのコメントで気になるところなんて全くありませんよ!
すごく頻繁に突っ込みいれて下さるのも、絵の感想をすごく細かく明確に言ってくださるのも私は物凄く嬉しくてたまらないのです(*´ω`*)

たしかに、あまりしつこいと嫌われそう・・・とは私もよく思います(><、
そのへんのバランスが難しいですよね。
私はかまってもらえるのが好きなので、その辺は全然考えなくても大丈夫です^^

おえきょさんからお客さんが訪問してきたのですかぁ!さすがトマト様☆
あの作品とっても綺麗で可愛くて大好きです(*´∀`*)
メインのイラストにはレスした事が無いので、何となくレスできないでいます・・orz
今度感想をBBSに書き込ませていただきますね★
おえきょさんはマナーのいい人多いですよね!
批判する人もほとんどいらっしゃいませんし^^
だから他のサイトで絵を描く勇気がなかなかでないのが困ったところですが・・^^;

イラストだんだん調子良くなってきました☆
月曜には完成できるように頑張ります.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
応援ありがとうございました☆

では、仕事行ってきます!!
2006/11/01(Wed)10:30:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]