忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!
今日もすがすがしい休日ですねー^^

9時頃起きて、すぐお絵かきしちゃいました☆
素敵なイラストが沢山投稿されていて、ウハウハしながらコメントを付けました^^
でもまだまだコメント付けたい絵が残っています!レス返しされないといいな・・。

今日は相方と久しぶりに原宿にでも行くかって話になっているのですが・・・なんか家でのんびりしたい気分・・(引き篭もりです。
早く帰ってくればいいんだけど★

えっと、5000HITエチャでもしようかな?と思っておりますー^^
人が集まれば・・・だけど(;´Д`)
日はまだ、来月のシフトが出てからじゃないとわかんないのですが、金曜の夜とか土曜の夜とかにしようかな?と思っております☆
それとは別に絵も配りたいとは思っています!
また某所に出す候補絵ですが^^;
でも、気合入れるので豪華になる予定ですので許してくださいー!
では、支度してきます☆

今回の添付絵は、スランプ時(今年の5月の終わり頃かな?)に描いた絵です!
今とはまた違いますが、前の感じから今の感じに変わるちょうど中間みたいな感じですよね!といっても私にしかわかんないかもですがw
このときは肌の色合いとか物凄く悩みました。
塗り方を変えようと必死だったので、色がうまくでなくって^^;
肌の色わるすぎだろ!とか思いますw
確かテーマは「夜行性のカタツムリ」でした☆
カタツムリに見えるかな・・・?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、新しいイラスト・・
こんばんわぁ~v!!ミロクさま、
テーマ、「夜行性のカタツムリ・・・」って、凄い発想ですね。
そう言われてみると、たしかにカタツムリに見えるような気がします。
とってもミステリアスなイラストですね。それと、腰のところの椿の花とか、やっぱりセンスいいですね。
あ、ちょっと長い文章になっちゃったので、↓にコメント入れてます。
あまりコメント頻繁に入れるとかえって、気をつかわせてしまうので、このくらいに、
また覗かせていただきます♪
2006/10/22(Sun)19:25:21 編集
トマト様、こちらにもありがとうございます^^
★miroq☆
こんばんわー!!
夜行性のカタツムリ・・・これは実は、「THE YELLOW MONKEY」のアルバムに影響されましたー^^
ナイトスネイルズ アンド プラスチックブギーという歌がありまして、6月だしテーマどうしようかなーと考えていたら、頭にカタツムリが浮かんで★
それで、このような絵になりました!
ミステリアス・・・何だかとっても嬉しいです^^
最近ちょっとミステリアスな絵を描いてみたくてうずうずしているので(*´ω`*)
腰にはいつも何かくっつけたくなっちゃいますw
あと首とか頭とか!結局ゴテゴテになっちゃうのですが・・^^;

コメントものすごく嬉しいです!
トマト様のお言葉に元気を沢山頂いています。゚(゚∩д∩゚)゚。
是非、また遊びにいらして下さいね(*´ω`*)
待ってます★
訪問ありがとうございましたー!!
2006/10/22(Sun)21:01:59 編集
こんばんは〜
何気にまいにちのぞいております(コソ)
カタツムリ〜!ミロクさんフィルターを通すとカタツムリがこんなステキな女の子になっちゃうんですね!きゃ!!
オエキョさんの方でも新作が進行中で、勢いがあっていいかんじです〜。がんばってください!
あ〜わたしもお絵描きしたくなってきました。
2006/10/22(Sun)21:09:03 編集
tontonさんいらしゃーい☆
★miroq☆
こんばんわー!!リアルタイムで発見です☆
先週は毎日のようにお会いしていたので、何だか久しぶりな気がします。・゚・(ノД`)・゚・。  
でも、毎日覗いてくださってるんですね!わーい!!嬉しいです(*´ω`*)
そういえばかたつむりの擬人化は始めてやりましたw私がやるとみんな女の子になりますw

おえきょさんの方のは少しダラダラしがちなので、ちゃんと描かないとまたダメな1枚になりそうで怖いです(><;
tontonさんも描いて!!是非!!
新作見たくってうずうずしてるんですよー^^
こっそり楽しみにしていますね☆
コメントありがとうございました!!
2006/10/22(Sun)21:19:10 編集
もぎゃ!
ミロクさん、なんてうれしい言葉をかけてくださるの、、、!
うれしさあまってオエキョさんで早速お絵描きしちゃいました。おだてられると木にガンガンのぼっちゃうよ!(笑)
仮保するとやる気がさがるアホなので一気に仕上げてきました!ふう。

5000hit記念エチャ、参加したいです!!
ぜひぜひ!
2006/10/22(Sun)23:17:47 編集
ふぎゃ!
★miroq☆
tontonさんこんにちわ!!
えへへ、私tontonさんの描く絵が大好きです(*´ω`*)
おえきょさんでそっこーのお絵かき嬉しかったです!!
さらさらっと素敵な絵が描けちゃうのって本当に凄いですよね☆
こんな凄腕絵師様に仲良くしていただけて、すんごく嬉しいんです^^

わーい!!tontonさんは絶対来てくださると思ってました!(*´∀`*)
テーマとかは事前に何か考えておきたいと思います☆たのしいエチャにしましょうね!!
2006/10/24(Tue)15:41:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]