忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
何だか絵が安定しないので練習しました。
体はめんどくさかったので描きませんでした^^;
手だけ・・・orz

ちょっとしばらくはリハビリしますね(><
うおおお今だああ!ってなったら贈り物絵を進めます。

明日は会社のお友達2人と、梅を見に行ってきます!
しだれ梅とかなんとか梅とか色々あるみたいなので楽しみ☆

日曜は仕事なのでちょっと憂鬱ですが、ここ2日久しぶりにのんびり出来たのでよかったです(*´ω`*)


絵描きたいけど何かけばいいかわからない・・
構図も浮かばないしなぁ(;´Д`)
こまったこまった
PR

こんにちわ!
今日お絵描きBBSを覗きに行ったら、相変わらず変なのが投稿されるので、新機能のセキュリティー強化を致しました。

変なのを投稿しているのが、大阪のOCNと思われるIPでしたのでそれを拒否設定し、さらに禁止ワードを沢山設定しました。

もし常連さんや、お絵描きする方で書き込めない方がいらっしゃいましたら拍手でご報告いただけると嬉しいです^^

禁止ワードはどれも普通だったら使わないと思う物ばかりなので支障ないかと思います。
人妻とか誰も使わないよね?w


さっき久しぶりに自分ちBBSで絵描いてたのですが飽きちゃったので消しました^^;
描いたところだけUP・・・・

拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです^^
こんばんわ!拍手お返事、私こんなにしてなかったんですね・・・
ちょっと自分でビックリしてしまいました(><
ログが14日分からしか残っていなくって、もしかしたらその前に頂いたものが消えてしまった可能性があるのですが・・・
もしそのような事があったらごめんなさい!!
メッセージはしっかり読ませていただいていますので、読んでいないのに流れた物はありませんです(><

あと、おえかき掲示板にイヤーンな記事が今日も投稿されていたので、もしかしたらこれからしばらくあるかもしれませんが、気がつき次第消します!すみません。
このブログから飛んで書き込みしているんじゃないようなので、防ぎようがないのです・・・。

拍手お返事に入りますね!
2/15
JAMさん★
こんばんわ!遅くなってごめんなさい;;
仕事と家事とお絵描きとサイト運営(そして運動)の時間配分は難しいですね^^;
やっぱり優先順位をつけていかないとダメですよね(><
早く寝るのはお肌によさそうですよね!^^
おおー!JAMさんコットンに化粧水をしみこませて顔に貼ってるのですか!
結構やってるって話きくけど、効きますか?
私もやってみようかなあ・・・・・。
仕事場の暖房はかなり乾燥しますね!肌が荒れる原因はそれと体調が半々位かな?
貧血だと肌が荒れるって聞いて、かなり落ち込みましたよー(;´Д`)
早く直るように祈りながらお手入れします!
拍手+コメントありがとうございました^^
とってもうれしいです☆

02/20
tontonさん
ちびっこ見てくださってありがとうございました!
可愛いとのお言葉すごく嬉しいです^^
あと2人も頑張って描きますね☆

02/21
トマトちゃん
おかえりなさいー!
トマトちゃんがいない間寂しかったです(><、
また素敵な作品が沢山見れて幸せですー☆

りんごさん
こんばんわ!
わー!ブログ閉鎖なんですね。・゚・(ノД`)・゚・。  
手違いで初期化してしまったのはショックですね;;
サイト作り+修行頑張ってください^^
先日私も一緒に旅に出たくなりましたーーw
復活楽しみに待っていますね!
また遊びにいらしてください☆
リンク、遅くなりましたが編集しておきますね!



こんばんわ!
放置しまくりでゴメンナサイ!
何か最近ちっちゃなことでしょげちゃって、全然ダメなんです^^;
もうチビしか描きたくない病になってたりしますw
自分の絵に自信がなくて、描きたい絵と自分の絵を比べてへこみまくったりして何とか生きています^^


最近は現実逃避しまくって、YOUTUBEでアニメ見たりにこにこ動画に通ったりが多かったです^^;


そして昨日からはじめた室内運動・・・

腹筋を中心に体を苛めまくったら、今日はお腹が物凄く筋肉痛です!w
笑っても押しても痛い。痛すぎるーー
でも、この痛みを感じるとちょっと嬉しかったりします(*´∀`*)
私のお腹にも腹筋があるんだ・・・・!ってw


今からまた少し運動したら寝ます^^
今日仕事中に風邪を引いてしまったようで、喉の痛みと鼻水がとまりません(;´Д`)
でも明日・あさっては休むわけにはいかないんです・・・
もう生活費がギリギリでorz
貧血だとか風邪だとか言ってられないのです。

お薬飲んだので、明日の朝には治ってるといいな!

拍手・ミクシィ・メロパのお返事は毎日少しずつさせていただきますね!
のろのろで本当にもうしわけないです(><、

あと、お絵描きBBSの方にイヤーンな物が長期間あったようで、見てしまった方本当に申し訳ありませんでした!!
今日気がついて消しました!
スパムみたいです。迷惑ですよね・・・(´・ω・`)

絵も少しずつ描いています。
描きたい病になりたいな
今日は9時に会社に行って、2時15分に10人で身体検査の為に江東区まで行ってきました!

私は電車酔いするのですが、江東区ってかなり遠くて不安だったので「酔い止め」の薬を飲んで行きました。

先輩や友達が気を使ってくれて、電車は常に私だけ座っているような状況でしたw
悪いなぁ・・・なんて思いながら乗っていたのですが、全然眠れなくて結局帰りは酔いました^^;

検査はいっぱいやりましたよー!
尿・身長体重・血圧・採血・視力・聴力・内診・レントゲンでした。
再検査にならないといいなーー(特に血

5時過ぎに終わってスーパーによって帰って来て、イチゴ大福を食べたらなんだか眠くなってしまって7時頃に寝てしまいました。

起きたら12時過ぎててビックリ!
相方もつられて寝たので、もう朝まで寝ないみたいです^^;
私はまだ眠いので、もうねますーー(只今1時半ごろ

明日も朝9時から仕事だー
絵描きたかったな・・・・
こんばんわ!
拍手絵2枚追加しましたーw
またチビで、レモンちゃんの友達2人です☆
ピンクの方がちょっと気に入らないので、もしかしたら今後服の配色等考え直すかもしれません・・・^^;

残るはレモンちゃんNEWバージョンと、天使系キャラもう1人です^^
それは今週末頃かな?
全部出来上がったら繋げて2枚位にして、また新しい拍手絵増やしていきたいです☆

今ある方のお誕生日イラストを描き始めていますー(*´ω`*)
それがおわったらやっと、10000HIT再開しようと思っております☆

あとですね、ちょっとイラスト配りすぎでうざいかな?と思うので、次のキリ番は15000HITにずらします(><;
よろしくお願いします★

沢山の拍手ありがとうございます!
新キャラへの感想もすごく嬉しいです(*´∀`*)
またもうしばらくしたらお返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ(><;
こんばんわ☆
下唇の裏に口内炎が出来て1週間ほど経ちます。
とっても痛いです(><、
食べ物が当りまくるし、たまに歯が当る^^;治る気配がありません!

そうそう、この場所と痛みで思い出すことが・・・
私専門行ってるときに、口ピを開けたんです。
それが今のこの口内炎の場所で、こんな痛みがあったなぁとか、ピアスの裏の玉が歯にこすれて気持ち悪かったなとか思い出しますw

今はもう絶対しないなぁ・・。
服装のジャンルが違うもんなぁ。
昔はロックな感じだとかやたら派手なのばっか着てたなぁ。
今はレトロやらガーリーなのが好きです!



・・・余計な話ばっかりしましたが、拍手絵追加しました☆
アセロラとグレープです(*´ω`*)
名前微妙すぎるw無理やり感でまくってますが気にしないでやってください^^;
いつかみんなのプロフィールとかやりたいな!

では、お絵描きしてきます(*´ω`*)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]