忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ・・・
オリジ消えてしまったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。  
うっかりしすぎですよね^^;
きのこの上に座っている女の子2人を描いていたんですが(´・ω・`)
また今度描いてみよう。


今日は仕事中に暇すぎて、(ていうか仕事に飽きすぎて)新しいキャラを考えていましたw
レモンちゃんの友達を5人程!
明日服とかちゃんと考えよう☆
そしたら拍手絵用に一人一人描きますね!
1万HITも忘れていませんからね・・・!
ちょっと休憩がながすぎるような気がしますが、気長に待ってやってください(><;

明日も仕事なのでもう少ししたら寝よう。
体調はだいぶいいです!もう普通に生活しています^^
また来月あれのせいで貧血になそうで怖いですが(;´Д`)

では、もう少し絵描いて寝ますね!
色々お返事遅くなっていてごめんなさい;;
明日の夜か日曜にしますね☆
PR

こんばんわ!
実家から帰って来て、色々と考えが変わったせいかとても1日が早いです。
時間がない!
仕事してご飯作って食べたらあと1つ位しかできないよー
昨日はドロップシッピングを、今日はお絵描きをしました!
ドロップの方は何だか難しいしめんどくさいですね^^;
もっとお手軽なのかと思ったのにー(多分みなさんには十分お手軽なんだろうけど
でもちょっとずつやってみたいです!

そして絵が!
あれもこれも描かなきゃうわーーってなってて、もうどうしよう!
とりあえずあれを進めて、あれはその次に・・・(;´Д`)
嬉しい悩みなのですが、描きたいものに手がついてこないのです。
もっと上手に描けたらいいのになぁ。

ここ何日か、11時半にはお布団の中にいますw
今日もそろそろ寝る支度をしてお布団にもぐりこまないと!


肌の砂漠化が直りません。
朝起きると、なんだこの絹のようなさわり心地は!!ってなるんだけど化粧して会社いくと砂漠になります。
困ったなぁ・・・。

明日も絵かくぞー!
がむばりまっす!
こんばんわ☆
ついさっき帰ってきました(*´ω`*)

やっぱり新幹線混んでた(;´Д`)
乗った時は全然座れなくって、次の停車駅が品川だったのでそこから10分程座りましたw
その後相方と合流して、新宿をプラプラ。
結局お金ないんだし要らないって言われて何も買いませんでした^^;
漫画喫茶に1時間半ほど行って、その後思い出の中華料理屋さんに行って帰宅しました!

つかれたーー
静岡では毎日、12時前には布団に入っていたので今日もそうします(*´∀`*)

そうそう、実家ですごく楽しかった事があるんです!
毎日朝夜に、試供品の化粧水やらクリームを試すこと☆

私肌だけは綺麗って言われる位肌トラブルが無くって、22歳位までは化粧水とか何もつけてなかったんです。
でも、23歳位から急にカサカサになり始めて、アナスイのお試しミニボトル(化粧水・クリーム・オイルクレンジングの3つ)が入ったポーチを買って使っていました。
たまに付け忘れたりしてたのですごくもったなぁ・・。

それで、母が誕生日プレゼントをくれると言ってくれたので色々買ってもらいました☆

試供品は母が色々なところで貰ったものなので、DH○とかRM○とかだったんですが、結局アナスイで揃えちゃいました☆
化粧水とクリームと美容液みたいなやつと化粧下地^^

帰宅して、そっこー化粧落として下地以外全部付けたらすっごいペタペタになりましたw
カサカサなおっていくといいなぁ・・・。


ちょっと今東京での生活の危機が訪れていまして、4月頃ひとくぎりつけような感じになりました。
どうなるかはまだわかりませんが、悪い方にいかないように明日から頑張っていきたいです!
では、溜まったお皿を洗ったり洗濯物干して寝ます☆
おやすみなさい^^
今日で実家最後ですー
早いなぁ・・(><、
2時の新幹線に乗って帰ります!
相方にものすごいわがままを言って、東京駅まで迎えに来てもらう事になりました^^;

そうそう、昨日電話したときに「明日帰るからねーー」って言ったら、
「え!火曜じゃなかったの?なんだーもう終わりかぁ・・」とか言われましたw
かなりむかついたので、じゃあもうしばらくこっちにいるね!とか言ってみたりして・・・。
実際4日ってすごく短いですよね。
2週間位こっちにいてもいいなぁ・・・なんて思います。
絵が描けないのは嫌だけど!(><、

今日は帰りに新宿か吉祥寺でバレンタインプレゼントでも買おうかなぁと思っています!
時計か服がいいみたいなんだけど、私すごい金欠だしどんなのがいいのかもわからないので一緒に選ぶつもりですw
チョコは買わないで、毎年恒例のティラミスを作ります☆
私も食べたいし^^

あーー
静岡のイセタンで見たアナスイの今年のアクセサリーが忘れられない・・!!
あの可愛さはヤバイですよねー!
毒々しくて可愛らしくて・・・。稼いだら絶対買おう!
きのこかてんとう虫が欲しいなぁ^^

では帰ったらまた更新しますねー☆
こんにちわ^^
9時頃静岡に無事到着しましたー☆
結局夜は1時頃~4時まで寝てしまいましたw

5:30に駅に向かったんですが、6時前に着いたら駅が騒がしい・・・・
何かと思ったら東中野で人身事故・・。
おいおいマジかよと思いながら待つ事30分位。
やっと電車が来る。ものすごく混んでる(><、
東京駅に着くまでの間、電車止まり止りでのろのろで、全く座れずにつらかったです。
新幹線は問題なかったんですが^^;

予定より1時間程遅れて到着しましたーー
母が駅まで迎えに来てくれて、一緒に問屋さんとか回ったり(実家の会社の用事で)して、今お昼を食べ終えました☆

今から旅行代理店に行ってきます!
母と2人で6月にフランス旅行に行く予定なので、その相談に^^
でも、6月って高くなる時期らしいですね!?
1番安いのが11月だとか・・・。
もしかしたら11月まで伸びるかもしれません(><、
せっかく行くなら安くて贅沢な方がいいもんね・・・!

その後は、手芸やったりビーズやったりします☆
実家でしかできない楽しみ(><*

結構暇なので、またちょくちょく更新しますー!

ではでは★

こんばんわ☆
夕飯食べ終わって満腹ですーー幸せ(*´∀`*)
でもお皿洗いがいっぱいあるんですけどね!考えたくないからしばらく忘れていよう・・・・orz

明日朝6時頃電車に乗りたいので、今夜は寝ないで行くつもりです・・!
最近朝ちっとも起きられないし、やりたい事もいっぱいあるので^^
途中でちょっと寝るかもしれないけど・・・・。

とりあえず、今日までの絵は終わったのでオリジでも描こうかな(*´ω`*)
フォトショで拍手絵でも描いてみようかしら!
今回のフォトショ練習2は、前の線画を使ったのだけど顔と髪以外めんどくさくててきとーになっちゃいました^^;
psd→jpgってかなり色の感じ変わるんですねー!
jpgにしたとたんくっきりするからびっくりしました。

何か描いてきます☆
もしかしたらまた更新するかも・・・?

こんばんわー!
今日はとってもおめでたい日なんです☆
なななななんとJAMさんが、HPを開設なさったんですよー^^
早速リンク張り替えましたので、遊びに行ってみてくださいね!
レトロで可愛らしいサイトに仕上がっていますよー!
あと、しま様もブログお引越しされたのでリンク張り替えました☆
お名前も変わって、またしてもしま様らしいオシャレ可愛いサイトです!
こちらも是非遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)


あさって里帰りするので、明日の夜までに絶対に完成させないといけない絵がありまして、今日はそれとフォトショ練習2を交互に描いていました^^
今からまた明日までのものを描いてきます!背景どうしよーーー考えて無いよーーー
実家帰る前にオリジも1回あげておかないとだなぁ。

そんなわけで、またしても行ってきます!
体調はだいぶいいです^^
胃が変なのと少しふらつきはあるものの、今日は頭痛はありませんでした☆
あ!また薬飲むの忘れてる(;´Д`)
この間薬飲んだら、お風呂入ってる間に気持ち悪くなってしまいました。
出てからふらふらと寝る部屋へ行って、吐きそうで動けなかったので相方に髪乾かしてもらって寝ました^^;
正直もう飲みたくないんですが・・・。
静岡帰ったら少し飲んでみようかな。夜する事ないしw

さて、絵描いてきます!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]