忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
昨日恋ren様のイベント絵が終わってから、ちょっと息抜きというか・・気分転換に線画を描いています☆
多分もうすぐ完成すると思います(*´ω`*)
髪の毛と顔位はバリエーション作ろうかなあ・・・・。
今回も結構お手軽な感じの線画になりそうです!ほぼ全身だけど^^
ブリブリな感じにしたくて頑張ってます☆
完成したら自塗りもしようかなあ!

明日は病院とバイクの駐車場の契約と、ゲーム屋さんに行きます!
帰宅したら絵描くぞー!!

拍手お返事いきます☆

1/22分
●YOUKI様●
こんばんわー(*´ω`*)
ショコラ拍手絵見てくださってありがとうございます☆
トマトちゃんの絵も褒めてくださって嬉しいですー^^
また私も遊びに行かせて頂きますね!!
ありがとうございました!

●ぷてょ様●
こんばんわ!!
わあー!そんなに褒めてくださるなんて、とっても嬉しいですー(><、
ぷてょ様も是非参加していただきたかったです(´・ω・`)
でも頑張って、見てるだけでも楽しくなるようなイベントにしていきたいです☆
次こういう機会があって、お暇でしたら是非参加してみてくださいね^^
バレンタイン是非描きたいので頑張ります!!
色々とありがとうございました(*´ω`*)

1/23
●爽樹様●
こんばんわ!!
ひいいい!すみません・・・昨日までおえきょさんの塗り絵板には全く行っていなくて、全然気づけませんでした。゚(゚∩д∩゚)゚。
お祝いとお礼に、あんなに素敵に塗って下さるなんて本当に嬉しいです(><、
あちらでお返事ができなくて本当に申し訳ないです・・・
あの作品を、頂き物としてギャラリーに飾ってもよろしいでしょうか?
頂き物でなく塗り絵としてのほうがよければそれでも構わないのですが・・(><
お時間ある時にご検討くださいませ!
素敵なプレゼントをありがとうございました(*´ω`*)


PR

こんばんわ☆
昨日家に帰って来てからもずっと夢中で描いていたので早く完成しました(*´ω`*)
サイズが大きかったものの、ラグいだけで特にバグは起きず、順調に描けてよかったです!!
全体的に少し塗りが甘いところがあるのですが・・・すみません(><、
あと勝手に新キャラの2人をお借りしました!
女の子が全身がチビしかなかったので、服はちょっとアレンジしちゃいました(><;

恋ren様のみ貰って行って下さい☆

次はYOUKI様のを描きます!!
構図考えないとなあ・・・・・(;´Д`)
上手く描けるか不安です・・でも頑張る!!


こんにちわ!
今日は本当は会社の友達と一緒に映画(エラゴンあたり)を見に行くはずだったんですが、友達が風邪でダウンしてしまいました(><、
大丈夫かなあ・・・(´・ω・`)
一人暮らしの子なので心配です。

それで、かわりに相方が暇そうなので一緒に鉄コン見に行くことになりました★
この映画は絶対見に行くんだ!!って決めていたのですごく楽しみですー^^

恋ren様の1万イラスト、やっと塗りに入りました^^
今回の添付絵はその一部です☆
順調に塗れてますが、サイズが大きいのでこれからが心配・・・・・
手早くささっと塗るように心がけます(;´Д`)
今週中には出来上がると思うので、次のYOUKI様のをちゃんと考えないと!
1番難しくなりそうなので・・・^^;
もしかしたらJAMさん先になるかもしれません(><;
JAMさんのはもうだいたいイメージ沸いてるし、結構得意分野(だと思う・・・)だから大丈夫そう★

こんなに沢山の本気イラストを描かせていただけるのは本当に幸せです(*´ω`*)
すごい練習になってるとおもいます!
なんかトマトちゃんの終わってから少し進化したような気もするし!
普段描かないものを描くいい機会になっているし^^
参加者様、本当にありがとうございます!!


拍手お返事は今夜させていただきますね!
では、したくしてきますー^^

こんばんわ!
今日は夕飯の鍋を食べすぎちゃいました^^;
もう今はお腹落ち着いたけど、さっきは辛かったぁ・・・。
でも鍋って美味しいし、経済的でいいですね(*´ω`*)

今恋ern様の1万HIT描いてます☆
下書き→もっかい下書き→ショコラの線画まで行きました!
顔が何か上手く描けないーー
試し塗りしたらそんなに変でもない気もするけど・・・。
口の色浮いてるから直さないと^^;
何とか最後まで頑張ります!!

拍手お返事いきます☆
1/14日
●由澤様●
こんばんわ!!お返事遅くなってごめんなさい(><;
イベント参加ありがとうございますー(*´ω`*)
ショコラですね!わかりました^^
ショコラが大人気で嬉しいです☆
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございました!!
すごく嬉しいです^^
由澤さんのキャラ、楽しみにしていますね!!
まだまだ大丈夫ですので、お暇な時によろしくお願いします☆
ありがとうございました!!

1/15日
●JAMさん●
こんばんわ!!
お返事いらないとのことでしたが、ちょっとだけ・・・!
1万HITありがとうございます^^仲良くして下さっている方々のおかげです☆
ギャラリー見てくださってありがとうございました!!
応援ありがとうございます!!(><、

1/20日
●4:26 わぁ~、レモンの方●
お名前が無かったので、一応↑のようにしました!
ギャラリー見てくださってありがとうございました^^
あの頃の作品を懐かしんで下さるのはすごく嬉しいです(><、
思い出を共有できるのってすごくいいですよね!!
私もなんだか切なくなったりしますw
ギャラリー更新滞ってますが、またこれかたちょくちょく増やしていきますね☆
幼稚園の頃トイレをつまらせたもの・・・私もアレじゃなくて本当によかったと思いますww
おかんの面白い話、バトンやった次の日に思い出しちゃって残念orz
今度日記にかいてみようかな^^
色々とありがとうございました!!


こんばんわ!
長らくちょびちょびやってたトマトちゃんのイベント絵が完成しました^^
元々は400×600サイズで一人しか描けない感じだったので、レイヤー色々いじくって3人描いてみました(*´ω`*)

トマトちゃんの横の子は顔がちょっと変・・・で、ウサギの2人は大きくなりすぎちゃいました^^;
苦手なクオ1でしたが、意外とすんなり形になったのでよかったです★
やっぱりちょっと荒っぽいですが・・・orz

すごく楽しんで描けました!!
トマトちゃん、ありがとうございました(*´∀`*)

トマトちゃんのみ貰っていってくださいね^^
私もギャラリーにUPします★

次は恋ren様のに取り掛かろうと思います!!
もし上手く行かなかったら他の方のから描くかもしれませんが・・・(><;

バレンタイン絵どうしようかなあ・・・
描けたら描きたいんだけどな!
こんにちわ!
実は結構前に何も言わず1枚追加してました^^;
今回は2枚共ショコラです(*´∀`*)
両方共落書きなんだけど、1枚は背景の練習に・・・なったのかな(;´Д`)

1番初めの絵とレモンティーをはずしました!
よろしければご覧下さい★

1万HITの進行状態は、トマトちゃんのが3分の2できたかな?という感じです☆
これからまた描きに行きます!
今日完成を目指して(`・ω・´)

そうそう、今すごく久しぶりに「Muse」のアルバム2枚を聞いています!
やっぱり凄くカッコイイ!
UKロックなんですが、軽いようで重くて、ロックでいてクラシカルで、とてもメロディアスなのです。(言葉あってますか?^^;
聞いてるとウネウネ動きたくなるような曲やら、魂が抜けて飛びそうな曲やら色々あるんですよね!
飛ぶのはうるさくてじゃないですよw何かふわーっと世界観に飲み込まれちゃうんです。

私はお気に入りなんですが・・・・相方がいる時にかけると「変わった曲聴いてるね」とか「うるさいから止めて」とか言われますorz
相方の耳には合わないようです^^;
私も、相方がたまに聴いてる洋楽のダンスミュージックみたいなポップな音楽はつまらないのであまり好きじゃないです。(*`ε´*)
ロックの趣味は悪くないのにな!

あ!拍手お返事後でしますね^^
遅くなりすぎてごめんなさい(><、
こんにちわ!!
SSついに発売しましたねー^^
うちのポストに届いていたのを先ほど見てみました!!

投稿したメイン絵、やっぱり載ってませんでした^^;
解像度が足り無すぎたのが原因なのか、私が下手だから載らなかったのかはわかりませんが、やっぱりちょっとしょんぼりしました(´・ω・`)
普段は私の絵に全く興味を示さない相方も、私がしょんぼりしていたら探してくれたのですがやっぱりなくてw

くよくよしてもしょうがない!
次はちゃんとフォトショとかで描いたのを投稿しよう。
恋ren様に色々と教えてもらう予定なので、上手く描けるように練習しなくっちゃ!


今日は昼間どうもフラフラしたりして、しかも物凄く眠くてねちゃってました^^;
せっかくの休日なのになぁ・・・もったいない(><


昨日は池袋で恋ren様と遊びました^^
朝10時集合だったので、9時頃家を出て電車を乗り継いで向かいました!
途中総武線が止まっちゃったり、山の手線の逆周りに乗りそうになったり大変でしたw

恋ren様に会って、その後漫喫に行っておえきょさん見ながらお話ししたり、お買物したりして楽しい1日を過ごせました☆
バーゲンまだやっててよかったぁ(*´ω`*)
私はEhyphenで裾がバルーンになった青紫っぽい色のスカートと、レースの首巻(?)買いました!
あとは相方にお土産買ってきてってうるさく言われていたので、男物のブランド店で茶色のオシャレなジャケットを買ってあげました。
なんでこんな奮発してんだろ私・・・・とか思いながら^^;
恋ren様は、リボン付きロンTをご購入してました☆確かワールドワイドラブだったかな?
キャンディーストリッパーのアクセ可愛かったなぁ!
お金もっとおろしてくればよかったー!と心の底から思いましたw

恋ren様の相方さんが何時に帰られるのかわからなかったので、6時ちょい過ぎ位には解散しました☆

次は2月のコミティアに一緒に行く予定です^^
もし予定が合わなかったら別の日にカラオケ行く感じです(*´ω`*)
今年はいっぱい遊びたいなぁ☆


そうそう、帰りの電車最悪でした・・・
山の手線逆周りに乗っちゃって(朝の反省が全く見られない)、1駅で降りて逆に乗って新宿まで行きました。
それで総武線に乗って、すごい空いてて座れたんですよ。
ほっとして恋ren様にメールしてたら、終点中野ーーとか言っててw(三鷹行きのと、途中の中野までのがあるのです。)
中野で降りて、また1本後の総武線に乗り変えました。
そしたらめっちゃ混んでて!
座れたのはうちの駅の1駅前・・・^^;
マジで疲れましたorz

電車なんて嫌いだー!!!うわーん!
酔わなかったのは奇跡だったと思います・・。


よし!絵描きに行ってきます☆

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]