忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から全然絵が描けませんorz
何だか気分も落ち込み気味なので、しばらくおとなしくしていようかと思います。

拍手お返事は後でさせていただきますね^^

あと、1万いきましたねー!
いつも遊びに来て下さる皆様、本当に感謝しております!
これからもよろしくお願いします^^
PR
結構前に追加したのに、お知らせできてなかったので今しますー(><;

・雪景色桃色館 櫻コウ様
・Past 黒崎ナナ(Nana)様

お二人共おえきょさんで知り合って、とっても素敵な作品を描かれる私の憧れの絵師様達です☆
皆様も是非遊びに行ってみてくださいね^^

オリジ絵できました!!
背景は結局簡単なものになってしまいました^^;
また柵描いてるし!w
夜空は幻想的な感じにしてみました☆
この子は勢いで描いた方が可愛くなるのかも・・・・

今日は朝病院に行って、その後吉祥寺をブラブラしました!
人いっぱいいて疲れたー!
5時頃眠くなって、起きたら10時前w
朝まで絵描くぞー!!!
頑張る!(><

ギャラリー更新しました!
皆様に頂いたBIRTHDAYプレゼント6枚UPしました^^
トマトちゃんから頂いた2万HITもひそかにUPしました!!
皆様ありがとうございました☆
こんばんわ!
1/10は誕生日でした(*´ω`*)

BBSにてお祝い絵を沢山頂いたり、拍手にてお祝いのお言葉を頂いたりして、私は本当に幸せ者だなぁ・・と心のそこから思いました!!
皆様本当にありがとうございます。゚(゚∩д∩゚)゚。

24歳は絵も人間としても、もっともっと成長していけたらいいなと思います★
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


今日家では、夜に相方がプレゼントとケーキを買ってきてくれました!
ケーキは小さいのが4つで、今日はイチゴのショートケーキとフルーツが沢山乗ったタルトを食べました★
欲張りなので、両方共半分こしましたw
どっちも美味しかったー!!本当に幸せでした!!
プレゼントは、ヴィヴィアンの手袋でした☆
物凄く可愛くて感激!!一生大事にします!(><、


皆様には本当にお世話になっているので、1万HITの時に少しでもお返しできたらいいなと思っています^^
頂いたイラストは明日ギャラリーに追加させていただきます☆
本当にありがとうございました.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
こんばんわー!
イベントについてちょっと追記しますー☆


1月15日(月)までにBBSの方にキャラクターを描いて下さいと言ったのを修正します。
15日までに、参加表明をお願いします。
その際どのキャラと一緒がいいのかを教えてください。
先に希望のあったキャラクターを私が描いて用意しておくので、BBSにキャラクターを描きこんで頂くのはその後でもOKです!

今の所参加者様は
恋ren様・YOUKI様(ショコラ
JAMさん(レモンちゃん
トマトちゃん(誰でもOKなのかな?
です☆

まだまだ参加希望受け付けておりますので、ご検討ください(*´ω`*)
こんばんわ!
今日はベルセルクのアニメを見まくりましたw
はまったーどっぷりはまったよー

でも、アニメはまだ最初の方で止まってるみたいですね(><、
漫画がまだ途中だもんなぁ・・・。
相方が漫画全部持ってるらしいので、今度実家から持って来てもらいます^^
続きが知りたくてたまりません!
何かすっごいどんよりした所で終わったしorz

拍手お返事いきます☆
01/06分
●お返事いらず様●
いつもありがとうございます!!大好きです(><、

01/07分
●爽樹様●
こんばんわ!
新年のご挨拶ありがとうごさいます(*´ω`*)
去年は爽樹様にお声を掛けていただき、とっても嬉しかったです^^
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです!!
1万HIT企画上手くいくかわかりませんが、頑張ります☆
ありがとうございました!!

01/09分
●JAMさん●
こんばんわ!!
そうですーw明日誕生日です^^
わー!!お祝い絵ですか!!ありがとうございますー(><、
いつでも嬉しいので、JAMさんの都合のいい時に頂けたら嬉しいです!!
1万HIT記念参加ありがとうございます☆
太っ腹で頑張りますよー!w
やった!イチゴさんとの夢の共演(*´∀`*)
こちらもいつでもOKなので、お暇な時にお願いしますね^^
もー色々と嬉しくてテンションあがりっぱなしです☆
ありがとうございました!!

こんばんわ!昨日から2連休だったんですが、今日は本当にダラダラしちゃってだめでしたorz
まだ落書きしてないし、オリジも3回位挑戦してるんだけど集中力が持たなくて、まだ半分も出来て無い^^;


この子ゴシックな感じで、白黒なロックでキュートなイメージで描いてるんですけども・・・・化粧濃すぎましたか?(;´Д`)
唇は真紅に!とか思ったんだけど、1歩間違えると古臭ーくダサークなるので、ちょっと暗い赤にしたんですよ。
でも、もう間違った方向行っちゃってる気がする!orz

あと背景!何も考えて無いですw
どどどどうしよう
白くってもいいかなあ?薔薇とか?あああロックからかけ離れる気が・・・
本気で何も浮かばないので、白かもしれないです(´・ω・`)

さっきtontonさん宅に遊びに行った時に、おえかきBBS見たんですよ!
そしたら、憧れのD様が私もキャラにして下さってるー!!!!
もー嬉しくて大興奮ですよ!(*´ω`*)
でも、メイドさん・・!?私メイドさんみたいに可愛らしいキャラじゃないんですが!いいのかな・・・・(;´Д`)

今度挨拶しなくちゃ!4姉妹描こう。

今日はどこで落書きしようかなあ・・・・・(*´ω`*)
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]