忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
明日はお休みですー^^
恋ren様と2回目のデートしてきます(*´ω`*)
楽しみだなぁ!!

今日もショコラ絵とトマトちゃんの絵を少し進めました☆
あとギャラリーにトマトちゃんからの素敵な作品を1点と、私の恥ずかしい画像をいっぱい載せておきました^^


・・・・・恥ずかしい過去絵ですごめんなさい。


バランスとか色とかとにかく下手すぎる!
塗りなんて、影の付け方もわからないような感じでしたからねw
今もわかってないですが^^;


でも、昔の絵を見ていると今よりもパワーがあったなぁって感じします。
私の好きな絵ってなんだっけ?
私はどんな気持ちで絵描いてたんだっけ?っていうのを思い出させてくれます。
そうだよーー!!最近の私はすっかり忘れてしまっていました。
あの頃の気持ちも、あの頃の情熱も。・゚・(ノД`)・゚・。  

ギャラリーにあんな古くて汚い絵飾るなんてどうかしてるわって思われるかもだけど、私が初心を忘れないためにもあれは残しておきたいのです。

ねねねねむい・・・!
マニキュア塗って寝ます。
明日遅刻しないように早起きしないと!!(`・ω・´)

ではまた明日☆
PR

こんばんわ^^
今日からついに1万HIT絵描き始めました☆
トマトちゃんのから描いています!!

もうだいたい1人1人どんなのにしようか考えてあります^^
1番面白そうで、難しそうなのがYOUKI様のなんだよなぁ・・・。
頭では構図が浮かんでくるんだけど・・・・描けないかもしれないorz
また日曜の仕事中にでも詳しく練ります!

あ!そういえばあさってSSの発売日じゃないですか!?
ぬおーーどきどきどきします!
多分ダメだと思う。そう思ってた方が落ち込まないですむ・・・・orz
ていうかおえびだとあんまし投稿に向かないんですかね!
もーさっぱりわかりませんが、画像解像度とかいうのが足りなかった気がします。
ソフトかぁ・・・・(´・ω・`)


明日仕事行けば休みだー!!!
明日は9時出勤6時上がりなので、朝早いからしんどいー
今日はもう寝ます。
ショコラの絵もちまちま進んでます☆
拍手に追加されるのはかなり後になりそうな予感ですが^^;

ではではおやすみなさい(*´∀`*)

今日の添付絵はショボーンな気分の時に描いた落書きですw
日記に載せる絵がないよー(;´Д`)

こんばんわ!!
今日は8時まで仕事でしたー。
帰宅してちょっと休憩してご飯作って食べて・・・・ってしてたら10時位になってました(´・ω・`)

相方昨日の夜調子よかったのですが、今日になって悪化してしまいました。゚(゚∩д∩゚)゚。
首がすごく痛いみたいで、寝てても起きてても辛いみたいです・・・。
かわいそうだ・・・(><、
今日は相方が11時に寝ると言うので、私も寝なくちゃです(´・ω・`)
もうちょっと絵描きたかったんだけどなぁ。

落書き少し進みましたー^^
今回は背景とか全体のバランスの練習です☆

そうそう、おえきょさん最近安定してなくて怖いですね(;´Д`)
仮保存の画面に行くのに、3回失敗しました。
どうしちゃったんだー

イベントの方も構図とか考えなくちゃ!
まずはトマトちゃんのから進めようかな^^
もう構図も決まってるし☆

では、また明日ー!!
おやすみなさい(*´∀`*)

こんにちわー^^
今日は11時出勤なので今までしたくしながらお絵描きしてました☆

昨日の絵落書きとして描き始めたので、すごく気が楽なせいか楽しくなってきました(*´ω`*)
色塗りにはいったんだけど、ちょとこれ目でかすぎじゃないですか!?^^;
これはまずいーーと思いながらも、直すのめんどくさいしなぁ・・・なんて思ってますorz
これ完成したら拍手絵にしよう!

そろそろ髪しばったりして行ってきます。
帰り遅いからあんまり絵描けないかも・・・

BBSやメロパにメールありがとうございました!!
今夜返信致しますね(*´∀`*)
では、いってきまーす☆

こんばんわ☆
イベント参加希望締め切ります-^^

5人なので、1枚1枚違うの描こうと思います!!
頑張るぞー!!
ちょっと時間かかると思いますが、気長にお待ちいただけるとうれしいです☆

順番ですが、BBSにマイキャラ投稿された順に描くつもりなので、恋ren様・トマトちゃんから先に描かせていただきますね!
出来上がり次第ここにUPという形にしたいと思います^^
よろしくお願いします!



今、気分転換に落書きしてます☆
結構ちまちましたものになりそうです!
最近ショコラばっかり描いてるなぁ・・・。
ショコラ結構お気に入りです(*´ω`*)

相方の背中痛もだいぶ良くなってきたので一安心ですー(><;
何かもう布団に入っちゃったので、私も寝ることにします!
おやすみなさい☆
こんにちわ☆
今日は相方の世話をする口実でお休みしてしまいました^^;

絵がなかなか思うように描けないので、かなり昔にJAMさんのおうちで頂いたバトンをやろうとおもいます!
こんなに時間あいちゃってごめんなさいー(><、


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!です☆
良かったらドウゾ~↓
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!

●それでは[★miroq☆]さんに質問です。あだ名を教えてください。
⇒ネトゲやってた頃は、ミロタンとかミロッペとか呼ばれてましたw
 リアルで変わったあだ名は・・・スジャータとか^^;
 「ス」が本名の名前と一緒だかららしいです。

●郷里の自慢を一つ挙げてください
⇒のどかでみんなのんびりしてて暮らしやすい所。

●今、内緒にしていることを一つ白状してください
⇒ある事(ネット上系)でビクビクしています。
 そして精神的に不安定になってます。

●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
⇒皆様に頂いた素敵な誕生日プレゼントです☆

●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
⇒小学校とか全然覚えて無いので、保育園ので・・・
 「面倒見が良くてよく喋る」とか「いたずらをしてトイレをつまらせた」とか・・・。結構やんちゃだったのは自分でも覚えています。

●さて、初めて買ったCDは何ですか?
⇒初めて買ったテープは(子供時代CD無かったのかな^^;)光GENJIでした!幼稚園時代に買ったんですが、高校位まではたまーーーに 聞いたりしてましたw
 
●おかんの変なところを一つ教えてください
⇒なんだろう・・・色々面白いところはあるんだけど浮かばないなぁ。
 痩せたい!と言いながら、必ずおやつにパンを食べる所かな^^;

●それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
⇒ ネット!ブログ更新かお絵描きかネットサーフィンのどれかは必ずします。

●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
⇒ 怒りっぽい寂しがりや

●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
⇒ ほぼ毎日夢を見て、ほとんどが気になる内容のものばっかりなんですが・・・^^;
専門の頃の友達にはぶられたり、元親友が私を陥れようとする夢はやっぱり気になりますね。多分自分の心理状態を表してるんだと思うのですが。

●では,よく出没するスポットはどこですか
⇒ スーパーと隣のコンビニ!

●尊敬する人は?!
⇒ 両親です

●やってみたいアルバイトは?
⇒お絵描き系のアルバイト!

●ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
⇒自分のカバンと相方

●肌身離さず持っているものは?
⇒ペアリング。あまりはずさないからw

★miroq☆さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。
すみません・・・今回で最終回です(´・ω・`)
持って帰りたい方がいらっしゃったらどうぞー☆


何かもっと笑える答えとかできないのかな私^^;
JAMさん、バトンありがとうございました☆
楽しかったです(*´ω`*)
こんばんわ!
相方が急に背中の筋を違えたみたいで、寝たきり老人みたいになってしまいました(;´Д`)
起きたり寝たりするのも大変で、世話が大変ですw
2日位は治らないかなあ・・・・?
すごく痛そうなのでかわいそうです(><、

イベントの参加募集は明日いっぱいで締め切ります!
ただいまの参加者様は、
恋ren様・YOUKI様・由澤さん(ショコラ
JAMさん(レモンちゃん
トマトちゃん(考え中
です^^

拍手お返事に移ります★

01/10分
●1:34 お誕生日おめでとうございます^^の方●
ありがとうございますー!!
そういって頂けると頑張れます!!

01/11分
●お返事いらず様●
全然きにしないで下さいね^^
すごく素敵な作品だったので少し残念ですが、また次の機会を楽しみにしています★
ありがとうございました!!

01/12分
●黒崎ナナ(Nana)様●
こんばんわ!来て下さって嬉しいですー^^
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!!
私もNana様の可愛らしいイラストが大好きなので、こうして交流できて凄くうれしいです★
これからも頑張ります!よろしくお願いしますー(*´ω`*)

01/13分
●9:17 とっても絵かわいいです。の方●
わー!ありがとうございます(><*
ファンだなんて嬉しいですー!!
また気軽に遊びにいらして下さいね☆

ぽちりもありがとうございました^^
いつも元気を頂いています(*´∀`*)
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]