忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
今日は1日ダラダラと過ごしてしまいました^^;
夕方4時頃~7時頃まで寝てしまって、今全然眠く無いです。
私、へんな時間に寝るとすごく調子が悪くなってしまいます(><、
頭痛がしたり食欲がなくなったり、気持ちが悪くなったり・・・。
今も少し調子わるいです。
へんな時間に寝ないようにしたいんだけど、つい寝ちゃうんだよなぁ・・・。

今描いている絵、線画超てきとーのまま塗りに突入してしまいましたw
最後に綺麗に線引けば良いかな・・・(><;
配色がなかなか上手く行かないです。
あんまりイメージが出来ていないので進みません。
最初は、お風呂かトイレを描こうと思ってたんだけど難しくってやめましたw
今回の女の子は黒猫です☆
猫は黒猫が1番好きです(*´ω`*)

さっき相方が珍しく家で仕事してたんですが、やっぱりそういう時って無駄にかっこよく見えますね!
普段会社から帰ってくるとネトゲばっかしてるので、新鮮でした★
明日の打ち合わせ用に資料を作ってたみたいなんだけど、イラストレーターを使ってパパッとカラフルで綺麗なのを作っちゃうのはさすが!元ウェブデザイナー志望(*´∀`*)
当日はモノクロで刷るらしいんだけど、こだわりでカラフルにしちゃうのとかが素敵でしたw
私も明日仕事頑張ろう!

では、おやすみなさい★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]