忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ☆
今日は相方とディズニーランドへ・・・・・・行くはずが・・・・
相方仕事になったので中止になりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ハロウィンなのに!あとちょっとで終わっちゃうのに!!
去年のこの時期も、相方が仕事休めないから無理とか言われて中止だったんだよなー。
もういいんだ・・・。クリスマスシーズンに連れて行ってもらおう(´・ω・`)

そんなんで、今日は新しい絵を描いています☆
また某所行き候補+5000HIT絵なので、メインをお借りしようかとも思ったのですが、オリジ板の大きさで十分足りそうだったのでオリジにしました^^
12時間越え位を目指して、丁寧にやっていこうと思います!

あとですね、ちょっと私イラストくばりすぎてウザイかな?とか思いまして・・・^^;
キリ番をもっと間隔広くしようかな?と。
自分としては細かい方がいいんです。人様に差し上げる絵だから気合も入るし、そういう絵が沢山描けると練習にもなるじゃないですか。
でも・・・くばりすぎてこんないらねーよ!ってなりそうな気がしますw

なので、次のキリ番は7777にします!!
よろしくお願いします^^

そうそう、メロメロパークを最近やりだしました!
うちの子はふわふわの子にしたんですが、昨日1段階成長して☆
すごいいっぱい話すようになったのですが、覚えた言葉がお絵かきの事ばかりw
私、そんなに絵の事ばっかり日記にかいてるんだなあ・・・。とか思いました^^;
ぷちょ様宅の「のきたん」みたいにおもしろい子になっておくれ!シドよ!

今回の添付絵は、昨日こっそりおえきょさんエチャに忍び込んで描いたものです。
途中でばぐってパレット~マスク位まで全部見えなくなってかけなくなりましたw
ていうか、誰の絵?みたいになったなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふえーん!一緒です><
JAM
こんにちは!
私個人的にはミロクさんの素敵な作品をお持ち帰りできるので、かなり嬉しかったんですけど^^
いらねーよ!、なんて絶対になりませんので、また配布されなくてもミロクさんの作品を楽しみにしていますね!!

わーん、ミロクさんのこの日記を読んでいたらフツフツとネズミーランドへ行けない悲しみが沸き起こってきました。私も相方の仕事の都合で何度いけなくなっているか!!最後に行ったの何時だっけな、な感じですorz今年はもう無理かも…><ミロクさんにはぜひ行ってきて欲しいなぁ…。私も来年こそ!w

メロメロパークってペットを飼うんですか?言葉とか覚えるなんて楽しそうですね!!お絵かきのことばかりなんて流石な気がします^^

添付の絵、確かにいつもと雰囲気が違いますね。ちょっとスッピン感があってこれはこれで可愛い^^

すいません、ついネズミーランドに食いつきました。
失礼しましたー!

(あぁ、そうだ!ミロクさんのジャイコ発言に思わずベレー帽かぶっている姿を想像してしまいました!ちょっと萌えw)
2006/10/25(Wed)16:43:27 編集
こんばんわ~♪
こんばんわーーーv!!
そういえば、わたしもミロクさまのこと、イラストのようにスレンダーな方だと思ってるんです♪
あ、お話がずれてしまったけど、
↓のハロウィンイラ、お絵かき共和国♪さんで、探し回っちゃいました。
オリジナル・・って、とこにあったのですね。
すっごくハロウィンの雰囲気が出てるし、やっぱり色使いがすっごく素敵で、今、ミロクさまのその色彩感覚、一生懸命勉強中です。
あ、ディズニーランド、もう長いこといってないなぁ・・・・。
わたしが行ったのはあのもう一つのができるまえだったから・・・
あと、キリ番イラスト、って、そうでなくてもわたしはここで、次々と新しい作品、楽しみにしてますよーーv!!
今日のイラスト、↑の方がおっしゃってるように、ちょっとすっぴんって、表現がぴったりですね。
メロメロパークのことは知らないのですけど、どうぶつの森みたいなゲームなのかしら??
次の作品も楽しみにしてますねーーーv

2006/10/25(Wed)18:52:29 編集
JAMさん・トマト様いらしゃい☆
★miroq☆
JAMさん★
こんばんわー!!
わわ、そうですか?(><、
いらねーよ!にならなくてよかった・・・。
これからの季節、キリ番しなくても配布絵が2枚はありますから、間隔広くしてもあまり変わらなかったかも^^;w

JAMさんもランド何度も中止に・・・!。゚(゚´Д`゚)゜。
やっぱりそういうものですよねぇ(´・ω・`)
JAMさんも来年は行ってくださいね!!
クリスマスに必ず連れて行ってもらって、お土産話たくさん作ります!

おお!今回の絵はスッピン感が!!
いわれたらそんな感じしますね!w
JAMさん例えが上手いですー(*´ω`*)

メロメロパークはペットを飼うんですよー^^
JAMさんも是非やってみてください☆
最初はよくわからなくてあんまり愛着わかないけど、どんどん成長する我が子を見ているとやっぱり愛着沸いてきちゃいます(*´∀`*)
それにしても、もう少し友達が欲しいです^^;

ジャイコのベレー帽で萌えですか!!JAMさんいい趣味してます(●´д`●)
あのジャイコ=私ですので、忘れないでくださいね☆

トマト様★
こんばんわ!!ええー!私の事スレンダーだと思い込んじゃダメですよ!
あんなにスレンダーだったらダイエットしたいなんて一生言いません!(><;

おお!おえきょさんで探し回ってくださったんですね^^
私はだいたいオリジナル板にいます★
メインはそんなにしょっちゅう描きに行けるほど、気軽な場所じゃなくって(><;

色遣い素敵ですか!?ほ・・ほんとに?
ただ好きな色を好きなようにつかっちゃってるだけなんで、あんまり参考になさらない方がいいですよ(;´Д`)
こうすればこういう効果がでて~・・・とか考えられる方が羨ましいです・・。

トマト様もディズニー長いこと行って無いんですね!
シーが出来る前となると・・・何年前なんだ?w
でも私も、シーができた後2回しか行って無いんですよ(´・ω・`)

キリ番じゃなくっても楽しみにしていてくださるなんて、すごく嬉しいです!!
ブログを始めた頃、そういう方が来て下さるのが夢だったので(><*
これからも頑張ります☆

メロメロパークは、ブログと連動しているペットを飼える所です^^
ブログを更新すると、ペットがその日の日記の言葉を覚えたり、大きく成長したりします☆
あとは部屋の家具を好きなように飾ったりだとか、友達を作ってメールしたりとかできます^^
どうぶつの森よりは単純ですが、ブログ更新する意欲が沸く素敵なゲーム(?)です☆

次回の作品も頑張ります!!
ありがとうございましたー^^
2006/10/26(Thu)01:26:54 編集
ネズミーランド行きたい!
一度ハロウィン仮装の日に行きたいとおもいつつ毎年のがしています。
行く気でいたのに行けなくなると辛いですよね、、、!!(もらい泣き)
クリスマスにはいけますように!!
オエキョさんにエチャがあったとは知らなかった(ガーン)
まだまだ知らないことがいっぱいだわ、、、!

あ、あとわたしも配布絵が多いほどうれしいですヨ!
いっぱい描いてくばってくださーーい!
2006/10/26(Thu)01:32:58 編集
tontonさーん★
★miroq☆
こんばんわ!
ディズニーに仮装の日があったのか!そういえばそんな話聴いたことあるような・・・・。
あああ・・行きたい!!(><、
クリスマス絶対行きます☆ジェットコースターは絶対乗りたくないけど・・・w

わーん!tontonさんも配布多いほうが嬉しいんですか?!
でも、気づいたらフォルダの中私の絵ばっかりになっちゃいませんか?(;´Д`)
サイトに飾ってらっしゃる方なんてとくに困るだろうなと思います・・・;;
でも、そういって頂けるとものすんごい嬉しいです☆
私もまたtontonさんの作品おねだりしたいですー(*´ω`*)
2006/10/26(Thu)23:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]