忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
昨日第二回エチャが無事に終わりましたのでその報告です★

今回のメンバーは、JAMさん・tontonさん・涼様・りんごさん・★miroq☆でした!
5人で背景付きは初めてだったので、色々心配だったのですが上手くいってよかったです☆

今回のテーマはスパイダー!色々相談しているうちに、スパイダーウーマン(アメコミ風)という事になって、みんなカッコイイキャラクターに仕上がりました^^
5人だったので5レンジャイという事で、それぞれあみだくじで色を決めて描きました!

私はピンクだったのですが、途中までピンクという事を忘れていて、可憐出乙女チックなピンクにはなりませんでした(><;
しかも手袋を噛んで取ってる所(なぜかかっこつけてるのが浮かんでw)描きたかったのに、かんでるのわかんないし・・・orz
どっかのバンドの人みたいになっちゃいましたw

みなさんハイテンションで楽しかったです!
次は第3週の土曜です☆18日かな。
参加できそうな方は気軽にコメントください^^

昨日参加してくださった方、遅くまでお疲れ様でした!!
楽しいひと時を一緒に過ごせてとっても幸せでした(*´ω`*)
ありがとうございました!!
PR

こんばんわ!
昨日のエチャ会はtontonさんと涼様が来てくださいました^^
すごいハイテンションで楽しくエチャできてよかったです★
テーマは着物でした!!
クールでファッショナブルな1枚に仕上がって、すごい迫力に大満足です(*´∀`*)
相方に邪魔されつつ描いたので、かなり急いじゃって汚くなってしまったのですが・・・orz
お二人の子の美しさにうっとりしてしまいました(><*

本日8時から第2回エチャ会開催します☆
明日お仕事の方もいらっしゃると思うので、さくっと描いてしまいたいですね^^
今の所の参加者様は、きのうに引き続きtontonさん・涼様です!
もしかしたらJAMさんも来れるかもしれない、とのことです★
他にも参加できそうな方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!

私流エチャの流れは↓記事にありますので、わからなければ読んでおいてくださいね(*´ω`*)

あと、メロメッセージやコメントのお返しは明日させていただきますので、少々お待ちください(><;

おはようございます☆
今夜、5000HIT記念第一回エチャ開催が決定しました^^
今の所の参加者は、★miroq☆・tontonさん・涼様です!
時間は夜9時からなので、そのちょっと前にはエチャ室に待機しているようにしますね!

まだまだ参加受け付けていますので、(あと4人位はいけるかな)もしお時間ある方はここにコメントを残しつつ9時に←のリンクからエチャ室に入ってきてください(*´ω`*)
コメント無くて突然来て下さってもかまいません☆
一応おえきょさんの方は、普段使っているHNがわかるような形でおねがいします^^(荒らし防止のためです。


背景付きたかみんエチャの自己流のやり方
1.まずみんなでテーマや構図を決めます。

2.パレットから背景にかぶらなそうな色を2色選んで、A値MAXで
 人物の下書きをします。(かなり大まかです。
 その時に、3人の場合は隣同士の人が同じ色にならないように、交互
 に色を使ってください。(緑・紫・緑みたいな感じで。
 もし人物が物に絡むような構図だったり、手前に物がくる時はこの時に
 下書きをしてしまいます。

3.下書きに使った2つの色をマスクし、背景を手分けして塗っていきま
 す。
 人物は最後なので、背景は陰影もつけて完成の時位のクオリティーで
 仕上げます。

4.自分の色のマスクを解除し、人物や手前のものを塗っていきます。
 最後にはみ出した所とか足りないものを足して、完成です。

こんな感じです(*´ω`*)
描きながらわからないことがあればどんどん言ってくださいね
では、9時にお待ちしています☆
おはようございます!!
今日はお休みなので朝からお絵かきしまくろうと思ってます^^
相方でかけたしね!うしし

新しくリンクを追加しました!!
いつも仲良くさせて頂いているtontonさんのブログ、「ウサギの巣穴」です(*´ω`*)
tontonさんの素敵絵がすでに盛りだくさんでウハウハですよ!!
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね☆


昨日朝マイケミカルロマンスのブラックパレードをipodで大音量で聴きながら通勤していたんです。
そりゃもう車の音とか聞こえないくらいにね^^
そしたら、やたらノリノリになっちゃってチャリを猛スピードでこいでしまいましたw
別に急がなくても全然遅刻しない時間帯だったんだけどw
しかもあまり疲れないで会社に到着しました!
いつも15分位かかる道のりを、大体10分ちょいで行ったのかな?
脳内麻薬ってすごいですね!
これからはこれで通勤しようとおもいます^^

さて、お絵かきしてくるぞおお!!

こんばんわ!
楽しいイベント、ハロウィンが終わりましたねー。゚(゚∩д∩゚)゚。
テンプレを変えてみました☆
私らしくないラブリーなのにしてみたwむふふ
今回はブログ特有の縦長にはならないやつなんだけど、見やすいのだろうか・・・・。
スクロールバーありすぎ!とか苦情ありましたら受け付けます(><、


あと、メロパやっと設置できました!!
ていうかこんなに簡単にできたんだ・・・と思って少し落ち込みました^^;
シドを可愛がって下さったらうれしいです☆
変な言葉ばかり覚えるので変な子になってきましたが・・大目に見てやってください・・orz

そうだ、5000HIT記念エチャの日程が決まりました!

第一回は11/4(土)夜9時頃から1時位まで☆

第二回は11/5(日)夜8時頃から12時頃まで★

第三回は11/18(土)夜8時頃から1時位まで☆

とりあえずこんな感じです!
1名から開催いたしますので、参加できる日がある方は報告お願い致します☆

背景付きの1枚絵合作にしたいと思っています^^
人数によって背景の難易度が違うように調節しますー☆
報告全くなしに当日参加ももちろんOKです!
できるだけ時間ぴったりの方が構図なども見えるのでいいかとおもいます。
覗くだけの方も歓迎いたします(*´∀`*)

初めての方もお気軽にどうぞ!!
出来ればどこから来たよって言ってくださると助かります^^
(おえきょさんからだよとか☆)

今回の添付絵は、かなり前におえきょさんで描かせて頂いた作品です!
コンセプトは大好きなので、またいつか描き直したいなぁ・・なんて思っとります☆
この頃はとことんエアブラシ塗りでした!w
今はえんぴつばっかりなんですけどね^^
なつかしー!

こんばんわ!
最近お絵かきしたい気持ちは大きいのに、全然集中力が持たなくてダメダメです・・・(;´Д`)
どうしちゃったのかなあ?ス・・スランプ!?
スランプではないか。一応絵描けてるわけだし・・・。

今日相方が帰って来て、ご飯の支度をし終わって自分のPCのところに戻ると、タワレコの袋がキーボードの上においてありました。

なんだこれーと思って中を見たら・・・・
マイケミカルロマンス(今回の添付画像の方々)の新しいアルバムでした!
前のアルバムですごい好きな歌があったので、前ものすごい聴いてたんですけど最近全然聴いてなかったので突然買ってきてくれて物凄くびっくりしましたw

マイケミカルロマンスといえば、ゴシックな世界感が素敵なバンドなんですよね☆
PVとかほとんどゴシックでまとめられています!
テーマもなかなか凝っていて面白いので、私はPVのファンだったのかもしれません!それ位センスが良い方々なんですよね^^

歌の方は、まだ聞き込んでないので何ともいえませんが嫌いじゃないです(*´ω`*)
聞き込めば好きになるとおもいます☆

アルバムの絵や写真や歌詞のところのデザインがメチャクチャかっこよくて興奮してしまいました!
それだけでお腹いっぱいです(*´∀`*)
ゴシックな絵が無性に描きたくなりました!!
次はゴシックにしよう★コテコテゴシックに^^

相方にCD買ってもらっちゃった御礼、今度しなくちゃ・・・。
プリンでいいかな・・・w

んー眠い!!もっと絵描きたかったけどしょうがない・・・。
気合入れて描くって決めたのになぁ^^;
では、おやすみなさい★
今日は10時に起きたんですが、気がついたら12時になっていました^^;
なにやってんだかw


ここから下は、あまり良い内容じゃないので気分を害したくない方は読まないで下さいね!


ネット上をフラフラしたりしてて、某お絵かき板で何かすごいものを発見!
す・・すごい我の強い人だなぁ・・・なんて思ってしまいました^^;

ちょっと怖いです。何ていうか、自分だったら絶対仲良くしたくないタイプ!
もし私が同じ事言われたら、次から絶対コメントしないかも。
ていうかしばらくそこに近寄らないかも(;´Д`)


こんな陰口叩くのはよくないんですが、あんな雰囲気のいい絵板であんな事書き込まないで欲しいんです。
大人だか子供だか知りませんが、もう少し自分をコントロールしましょうよ・・・^^;
それかメールでやるとか。

インターネットは公共の場であることを忘れないで欲しいです。

朝からとっても嫌な気分になってしまったので、ここにぶちまけました^^;
これ読んで嫌な気分になった方、ごめんなさい!!


これからお絵かきしてきます(*´ω`*)
あーほんとビックリしたなぁ。
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]