忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
祭りに乗れなかった・・・というわけで、ここで一人寂しく私服祭りしてみますw

これは今日の仕事着なんですけど・・・
中に着てるのがSCOLerという所ので、何年も前にかったやつ。
カーディガンは故郷の丸井のどっかで何年も前にかったやつ。
スカートはAS KNOW ASで何年も前にかったやつ。
黄色のカラータイツは、今日履いて行ったら上司に怒られましたw
靴はWANO NANOのけっこうヒールが高いやつです。頂き物です。

小物は毎日全く同じのをつけています。
ヴィヴィアンの指輪と時計(頂き物
ペアリング(フツーのシンプルなやつ
黒のリボンの形のスワロフの指輪(お母さんに作ってもらいました。

化粧は・・・・
ファンデとマスカラとペンシルアイライナーと茶系アイシャドー
チークを塗り忘れました。w
アイメイクはかなり気合を入れますが、昔の私を知っている人が今の私の化粧をみると、かなり薄くなったそうです^^

こんなかんじでした!
服かなりにてるよー!
ていうか、最近買ったものが全く無いってどうなんですかね・・・・w
昔はもう少しオシャレだった気がするんですが、最近同じ服しか着てないようなきがします。

ああ、そうそう。
顔の大きさとか幅広さは本当にこんな感じですよ!
顔は可愛く書きすぎちゃったかな(●´д`●)

あと、さっき久しぶりに糸と針を持ちました!
相方がこの前古着屋でPコートを買ったんです。
それのボタンをどうしても銀のボタンにしたい!とうるさくて。
しかも今日自分でボタンを買ってきたので、しかたなく付け替えてあげました。
出来上がったらとってもうれしそうにしていたのでよかった(*´∀`*)

今日クリスマスの絵を考えたので、少し描きたいなぁ・・・。
PR

おはようございます!
ずーーっと放置してた落書き絵を描き終えましたー(;´Д`)
本当は背景も描く予定だったんだけど、どうも気分が乗らなくって。

線画はノリノリだったんですよ!
でも、顔の塗り失敗しちゃってやる気が低下・・・w
顔以外全部てきとーになってしまいました^^;
おかまちゃんもかなーりラクガキっぽいので、あまり期待しないでくださいね!

最近クリスマスな絵をよく見かけるので、おかまちゃん終わったら描き始めようかなあ・・・・。
メインの方も描かないとなのに、まだ3%位しか描いてない!
頑張らないと(><;

そうそう、今日は近所のお寺でやってるバラ園みたいなのを見に行こうと思っていたのに雨降ってきちゃいました・・・。
先々週も同じだったような。
私雨女じゃないはずなのになぁ(><、
なので今日も家でのんびり過ごす事になりそうです。
絵描く時間あったらいいなぁ☆
こんにちわ!
今日の夜エチャ会を予定していましたが、ちょっと最近体調がよろしくないので延期したいと思います(><、
急でごめんなさい。゚(゚∩д∩゚)゚。

変更日時候補は、11/22(水)の夜8時頃からか、11/23(木)の夜8時頃からか、11/24(金)夜8時頃からで・・・。

この中で誰か一人でも行けるよ!っていう方がいらっしゃいましたら開催致します☆

もし時間ありそうな方いらっしゃったら声かけてください(*´ω`*)
よろしくお願いします★

ただいま東京!!
無事帰ってきましたー^^

今回は短かったし、貧血のせいか目が回って半分位は寝てましたけども、とっても楽しく充実した2日間でした!

愛犬が可愛くて可愛くて・・・持って帰りたい位でした(ノД`)シクシク 
もう10歳なんであと5年位かな・・。あんまり考えたくないけど(;´Д`)
できるだけ会いにいけるようにしよう!

絵の方は、ちょっとプチスランプ入ってるかもしれません。
描いても気に入らなくってやる気もでなくって(><、
これからクリスマスとかお正月とかあるのにー!
とりあえず完成できなくっても描けるところまで描いていこうと思います。

今描いてるのが3点で、1個は友達に贈るの・2個目は元々線画用だったやつ・3つ目は半年振り位に男を描いていますw

友達の以外は途中でてきとーになるかもしれませんが、頑張ります!

それにしても私の描く男って絶対おかまちゃんになっちゃう!
それか男っぽい女。
バランスも取れないし、本当に恥ずかしいんですが・・!
中学・高校時代に書いてた漫画には必ず男出てきたのになぁ。
いつから苦手になったんだろ(><、

こんばんわ!
ヒッキー1日目のミロクです^^

今ちょびちょび描いている絵があって、さっき色塗りに入ったんですが・・・・・
顔の色汚すぎた^^;ひいい
まぁでも練習だしいいか・・・(;´Д`)

背景とか描かないかもしれない位の簡単なものなんですぐ終わらせたいんですが、なんと明日から静岡に帰るのでしばらく絵かけません!
日記は更新すると思います(*´∀`*)

一人で帰るので、専門時代の友達と遊んだり、マミーやダディや愛犬と遊んだりすると思います☆
たのしみだなあ.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚

でも、明日は年金の説明聞きに職場まで行かなきゃならないんですよ。
めんどくさー!
絶対参加しないといけないんで、行くしか無いんですけどね。

昨日のベジにみなさんが食いついて、とっても嬉しいミロクでした^^
では、おやすみなさい!

こんばんわ!
最近生活リズムが狂いまくっていてダメダメなミロクです。

今日は相方と市役所に行ったりナップスに行ったり、スーパーやツタヤに行きましたぁ。

後はゲームをずっと2人でしてました・・。

ちょっと最近色々とネガティブになっているみたいで、なかなかテンションが上がらないので引き篭もろうかなと思っています(*´∀`*)
家じゃなくって、ここにw

今日の添付写真は、相方がナップスに行った時になぜかスロットをやりだして、その時400ポイントに達すると景品が出るからって言って頑張って出した景品です。
300円使ってこれかい!みたいなww
出てきてガチャ開けたときはうけたなぁ・・・(*´ω`*)
ベジータのちょっと強い奴じゃない!?これ!!ぎゃはは!ってw


いらないし置いてけば?って言われたんだけど、せっかくだし持って帰ってきました^^
これからの絵のお供にします!
おやすみなさい(*´∀`*)

こんにちわ!!
何だか土曜から風邪引いたっぽくって、今日はお休みしてしまいました(><;
でも何か全然元気なので、明日は仕事行けそう!(*´ω`*)

ようやく5000HIT絵完成しましたぁ!!
こちらはフリー配布になりますので、気に入った方はお持ち帰りください!
報告はいつもの通り、無くて全然OKです!
でももし報告頂けたらとっても喜びます(*´∀`*)


さて、これで某所投稿候補がやっと揃ったわけですが・・・・。
みなさん、今回の絵とメイン絵どっちが好きですか?
私は・・・・ううーん・・・。
もうちょっと考えて見ますw
もし、こっちが好き!っていうのがありましたらコメント下さると助かります^^
両方送ってもいいんですけどね・・・。うむむ・・


もう次の絵描いています!!
今度は会社で仲良くしてもらっている、お姉ちゃんのようなお友達へのお誕生日プレゼントです★
ブログ見に来てくれたり、私の絵を気に入ってくれているみたいなので提案したら、何かとってもノリノリになってくれてw
リクエストもすごく細かくしてくれました!
初めて描くものが多すぎて不安はあるのですが、自分なりに精一杯頑張ろうと思いますー^^

今月も2~3枚位描きたいなぁ・・・!!(><;
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]