忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま早朝4:00を少し過ぎたところです。
今までずっと絵描いてました^^
でも、ダラダラ描いてるのであんまり進まないー

添付してあるやつなんだけど、新しい拍手絵にするつもりです!
何かえっちい気がするけど、あんまりきにしないで下さいね(;´Д`)
どうせなら2枚とか増やしたいけどどうかなー

明日も1日(今日だけど)家にいることになりそうだし、描けたら描いてみます^^

そういえば今年もあと1週間ちょいしかないんですね!
早すぎる・・・。
私ももうすぐ1つ年をとります。

とりあえず残り一週間を頑張って、また新年になったら気持ちを切り替えて頑張らなくっちゃ!!

ではまた描いてきますー☆
明日には拍手絵追加できると思います!


●追加●
描き終わったので拍手お礼に追加しました^^
何か水物は描いたことなくって「何だこれ」な表現に・・・orz
一応レモンティーのつもりなんですけど、私紅茶飲めないのでレモンティーってどんな色なのかさっぱりわかりませんでしたw
相方が「レモンだけど黄色じゃないよ」って言ってたのであんな色にしたけど、濃すぎたかも。
もう、何のお茶でもいいです(*´∀`*)
そろそろ寝ます!おやすみなさいー☆
AM5:56(;´Д`)
PR
こんばんわ!
今日も寒いですねー(><、

さっき裸足で絵描いてたら足に激痛が走り出して、足を見てみたら紫になってました・・・。
しかたなく靴下履いて温めてます!足はあんま冷やしちゃだめですね^^;

今朝朝ごはん作ろうと思って色々やってたんです。
それで、冷凍庫を開けたらビックリ!!!
カチコチに凍ったマヨネーズが・・・・・・w

その瞬間相方が頭に浮かんで、相方を疑ったんですけど・・・絶対私ですよね^^;
ううう・・なにやってんだかw

溶かしたら使えるかな?と思って冷蔵庫の方に移しておいたんですけど、完全に分離しててオレンジ色になってて気持ち悪いのでさようならしようとおもっていますorz

マヨネーズ、ごめんね。


今描いている絵がもうすぐ終わります!
何とか間に合った(*´∀`*)
公開は当日になります☆ムフフ・・・

終わったら拍手絵やろうかな!あと、おえきょさんに投稿しに行こうと思ってます☆
1年ありがとうございましたって気持ちを込めて^^

今年はお年賀描けないので代わりになるような物を描くつもりです!
ああ・・・素敵絵師様のお年賀欲しかったなぁ・・・・・。
おめでたい文字とか入ってなかったらいいのかな・・・?
うう・・・。゚(゚∩д∩゚)゚。

では、また絵描いてきます☆
12/18分
YOUKI様★
おはようございますー!足跡ありがとうございます^^
わー!こっそり通っていてくださったんですね!!感激です(><*
リンクも貼って下さっていたとは!物凄く嬉しいです(*´ω`*)
私もYOUKI様のお宅はちょくちょく通わせていただいているので、今度勇気を出して足跡残しますね!
お絵描きもブログも頑張りますー!ありがとうございました☆


ポチリの方もいつもありがとうございます!!
拍手絵増やせたら増やしたいなぁ・・・
こんばんわ!
ちとせ様から質問がありましたので、簡単にやり方描いてみます^^


線画が終わったら肌色の1番明るいので塗りつぶして、それから影をA値下げた鉛筆で塗っていきます。
この段階で光源を決めています(*´ω`*)




だいたいの影が置けたら水彩A値25位で馴染ませます。
馴染ませたら、もっと影がほしかったり光がほしいところに鉛筆でのせていき、また水彩でなじませています。
私は結構顔は拡大して描くので、原寸サイズにちょくちょく戻してバランスを見ながらやってます^^
そうしないと妙に濃い人になっちゃったり、影がぼやけすぎちゃったりします・・・・(><;

覆い焼きや焼き込みは一切使用していません。
でも、使ったら面白そう!!

私のは多分厚塗りになっていないので、参考程度に見てくださいね☆
こういうのやるの夢だったのでつい張り切っちゃいましたw
わーい!楽しかった(*´∀`*)

拍手お返事、明日させていただきます!
遅くなって申し訳ございません(><、
では、おやすみなさい☆

2度目のこんばんわ!
できたー!やっとできたorz

背景グダグダで汚くてゴメンナサイ(;´Д`)
こんなでも気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ貰っていってください!
私からのクリスマスプレゼントでございますー.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚

次の配布物はもっと背景頑張らないと!
力の無さが見事に出ててショックです^^;

では、次の絵描きに行ってきます★
こんばんわ・・お久しぶりです・・・
長い間留守にしました・・・


ていうか、土曜の夜からネット回線止められてたよおぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
いい加減だらしなくて抜けてる自分がいやです!orz

クリスマスあとちょっとで完成な所で(;´Д`)
今日か明日にはUPできると思いますー!
もう1個今週末までに描かないといけない絵があったのに、間に合わないかも!

ご飯作って絵描いてきます!

拍手お返事はクリスマスUPしたらさせていただきますね★
毎日ポチリありがとうございます!!
とっても嬉しいです.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
こんばんわ!
今日会社でちょっと気分が悪くなって(体調の方です)家に帰ってからもあんまり良くなかったのですが、クリスマス絵をぶっ続けで4時間位描いてたら死にそうになりました!w

何かもうね、自分の画力の無さやらセンスの無さにへこみまくりです。
花かけないの!また!
何の花ですか?は禁句ですよ^^(ミロクが生んだ花って事にしといてくださいねw
あと1歩で完成なんですが、今日はもう体力ゲージが残り少ないので寝ます・・・orz

明日の夜には配布できるかな?あんなグチャグチャなの配って後々後悔するかもしれないけど^^;

では拍手お返事行きます!

12/12分
●10:04 うわっ!かわいい・・・ww の方●
ありがとうございます(*´ω`*)元気いっぱいでました★

12/13分
●tontonさん●
こんばんわ!7997お受けします^^
リクエストの方もありがとうございました☆
どっちかで頑張ってみますね!!
久しぶりのリクエストなのでとっても嬉しいです(*´ω`*)
今予定がつまっているので描き始めるのが1月に入ってからになると思いますが、気長にお待ちください★

●爽樹様●
こんばんわ!お久しぶりです^^
おかげさまで8000越えました!嬉しいです★
おお!爽樹様も拍手の方がしやすいんですね!
設置してよかったぁ(*´∀`*)
女の子の髪型はどういうわけかボリューミーみなりがちです^^;
髪の毛でっかい方が可愛い気がして!
しっくり馴染んでいると言って頂けて安心しましたぁ^^
ミニキャラちゃんと描いたの初めてなんですよーw
もっともっと上手くなりたいです(><
コメントありがとうございました!!また気軽に遊びにいらして下さいね☆

ポチリの方もありがとうございます^^
拍手絵1月に変える予定です☆
では、おやすみなさいー(*´ω`*)
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]