忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ひいおじいちゃんが亡くなったので、明日の朝静岡に帰省する事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。  


ここから下は私の個人的すぎる内容+しんみりするかもしれないので、気分を害されたくない方は読まないで下さいね!






最後の「ひい」が付くおじいちゃんでした。
多分95歳位かな?

やっとひいおばあちゃんのところに行けるからよかったのかもしれないね・・。
寝たきりでご飯も自分で食べられない姿は本当に痛々しくて、亡くなったのはすごく寂しいし悲しいけど、お葬式の時には穏やかな気持ちでお別れできそうです。
きっと物凄く泣くだろうけど・・・。

今まで2回しかお葬式って出たこと無いんだけど(母方と父方のひいおばあちゃん)、いつも身近な人が亡くなる事ってあまり現実感が沸かないんです。
それでお葬式でお花を入れるときに初めて実感するんですよね。
あの瞬間、本当に亡くなっちゃったんだ・・・っていう実感がものすごく苦しいです。

今までは自分の年も若かったり、あまりいつも身近にいた感じが無かったおばあちゃん達のお葬式だったのですが、これからはどんどん身近な人達になっていくんですよね。
物凄く怖いです(><、

あらためて、今生きている親戚や両親をもっと大切にして、沢山会いに行こうと思いました。


これを読んで気分を害された方、しんみりしちゃった方ごめんなさい(´・ω・`)
月曜か火曜に帰宅するので、そしたらまた報告します!
PR

もうすぐ12月ですね!
クリスマスは出来上がったらすぐにでも配布していきたいと考えているのですが、なかなか上手く描けないものですorz

正面からにしとけばいいものを、いつも描かないような構図にしてみたりして冒険しています!
完成しない確立の方が高そうw

いいアイディアが出ませんー。
出ても描けなくて挫折する事の方が多いです。・゚・(ノД`)・゚・。  

12月は3枚は絶対描かなきゃいけなそうなので頑張ります!
土日休みばっかなんで相方とかぶるから上手く時間作らないと・・・!

何だか最近雨ばっかりで嫌ですね。
今週の土日は晴れてくれるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

あと肌荒れがひどいです!
手足かさかさです。
ボディショップのクリームを前使ってたんですが、相方に臭いからやめてって言われてからつけてません。
ストロベリーのいいにおいだったのになぁ。
お手軽で効果があっていい香りのするようなクリームが欲しい!

こんばんわ!
色々と落ち込んでいたのですがやっと立ち直りました!
これも皆様のお陰です・・・(><、

まだ引き篭もりは続けますが、来年にはおえきょさんにも遊びに行きたいなと思っております☆

引き篭もりなんて言いつつ、ARTNETさんの方にらくがき投稿してしまいましたw
お気楽板だし、あそこはスルー率が高いのでかなり気楽に投稿できます^^

久しぶりにクオ2で描いたんですが、(4枚ぶり・・・?)やっぱりクオ2の方が綺麗に見えますねー!
クオ2大好き(*´∀`*)

しばらくはARTNETさんで華麗にスルーされつつ修行しようかなとか思っています。w

クリスマス描かなくちゃ!
明日から取り掛かります^^
この前らくがきで描いたのとそっくりなのが出来上がると思います!w
あれのクオ2で小物付きってだけです・・・orz
出来るだけ素敵になるようにがんばってみます!!!!(`・ω・´)

ではおやすみなさい☆
こんばんわ!
おとといは本当にすみませんでした(><;

途中で物凄い睡魔に襲われて、ぼーっとしてたら後ろに倒れてましたorz
相方に起こされた時にはもうPCの電源落とされていてものすごくビックリしました(;´Д`)

相方がスクショとって保存しておいてくれたので皆様のメッセージは見ることが出来ました!

お客様をほったらかして寝るなんて最低な事をしてしまって、本当にごめんなさい。
とても反省しております・・・。

こんばんわ!
全身完成!
何だか体のバランスわるいですねw
次は気をつけよう(><、

クリスマスにこんな感じのを描こうかと思っていたので練習してみました!
中途半端な丈の服は、体のバランスが難しいですねー。
パンツはもっと大胆に見せるべきだったかな?
クオ1だと顔が難しいです・・・。
線が太くてやぼったくなっちゃうんですよね。
顔はあんまり線に頼らない方がいいのかも・・・。


さて、今週のエチャ会予定日が明日のみとなりました・・・。
明日参加できる方いらっしゃるのかなあ?
もし参加できる方いらっしゃいましたらコメントお願いしますー!
一人でもいらっしゃったら開催します☆

明日は11時出勤8時定時なので、9時だと間に合うか微妙・・・。
10時にしようかな。

では、お風呂入って寝ます!
おやすみなさい☆

こんばんわ!
今日はお休みだったのですが、ずーーーーーっと家にいました^^;
相方はずっとYOU TUBE見てて、私は気が散りながらラクガキ・・。
顔のバランス悪いですね^^;
そして生首という・・・w
手抜きすぎて練習になってないかも!

明日会社行ったら2連休です★
明日は11時出勤だし嬉しいー!!

もう1枚位らくがきしよっかな♪
今度は体も描こうかなぁ!体全然描けないから練習しないとorz
クオリティ1でもいつもと同じように描けるようになりたいなぁ。
あと、ペイントソフト使えるようになりたい。
何であんなに使いにくいの?今の所使いやすさでしいぺに勝てるソフトなんてないんですが!

こんばんわ・・・
ついに来てしまったかも!!!!

スランプー!!
ああ・・なぜこんなウハウハな時期にorz
描きたいものが浮かんでも、腕がついてこなくて描けないです。
そして全然気に入る物が描けなくて最後には消しちゃう・・。

もしこれがスランプだったとしたら、出来るだけ早く直ってくれー!!
そして、直ったらものすんごくレベルUPしてますように!

最近体調だいぶ良くなってきました☆
今週はエチャ会開催できそうです(*´ω`*)

明日会社行けば休みだああああ!!
頑張るぞ!!

今日は時間もないので超簡単ラクガキしてみました。
顔の中はわりと塗ってるように見えて、あんまり塗りこんでなかったりします^^;
ていうか27分でこんだけしか描けないってどうなんでしょうw
明日もラクガキしよう・・。
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]