忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超簡単構図できましたw
多分色々変わっちゃうので、キャラクターのみ参考にしてください^^;

構図によって1枚ずつ絵を描いていって、その青い人のところにみなさんのキャラをはめ込むような形になります。
(背景は1枚1枚変える予定です☆)
*参加人数が物凄い少ない場合は、自分のキャラも1枚1枚描く事にすると思います。

☆構図☆

1、オリキャラ 女子高生2人

2、オリキャラ ショコラ

3、オリキャラ レモンちゃん

4、今描いてるオリジナルイラストの子

5、メインイラストの2人(うさぎの子達です。


ショコラ・女子高生の2人はおえきょさんのオリジナル板にログがありますので、私の名前のところから検索してご覧下さい。
(昔なので今よりだいぶ絵がちがいますが^^; 参考程度に!

オリジの子とメインの2人は、ここの過去日記にいますので探してください!w
最近なので知らない人いないかな?

こんな雑なので選びにくいでしょうが、好きなキャラクターで選んでくださいませ^^
PR
こんにちわー!
もうすぐ1万ですね☆(まだ少し早いですが・・
1万はキリ番にはしなくて、何かイベントをやりたいと以前から思っていたのでやります(*´ω`*)

イベントというか・・・・うちのオリキャラ+みなさんのオリキャラで1枚絵にして、それを配ろうと思います^^


・参加募集の期限・
1/15(月)まで

・参加方法 ・
うちのBBSにて参加させたいオリジナルキャラクターを描いて下さい。(服装や髪型はそのまま使わせて頂くので、細かいアクセなどある場合はわかるようにお願いします^^)
その時構図パターンを指定してください☆(構図は後で何枚かUPします!


全部出来上がったら一気にここにUPする予定です^^
多分、でっかいキャラはバストアップでチビキャラは全身になると思います。


初めましての方も常連さんも、お気軽に参加していただけたらなと思っています^^
どれだけの方が参加して下さるかわかりませんが、20枚くらいなら描きます!頑張ります!w
こんばんわ☆
今日は雨の中会社行って来ました・・・

いつものふわふわな赤いカッパを着て、傘をさしつつチャリに乗り!
手や足の甲が雨に濡れて、冷風にずっと当っていたので寒くて死にそうでした^^;

仕事は新しい内容を覚えるための研修をしてて、慣れない電話に緊張しました・・。

「~は○○でよろしかったでしょうか?」とか
「では、○○で登録させて頂きます」とか
慣れない丁寧語でべらべらと喋らないといけなくて、もーいっぱいいっぱいでしたw

でもだいぶなれたのでよかった!
来週には独り立ちできそうって上の人に言われました^^

仕事が7時に終わって帰宅したんですが、もうつかれちゃったので夕飯をマックにしてもらっちゃいました!w
久しぶりに食べたら何だかすごく美味しかった!
お腹いっぱい食べちゃって太りそうー

今夜は絵描くぞ!!朝まで描くぞ!と思ってたのに、もう眠くてダメです・・・。
明日頑張ります。

今日も沢山の方が来て下さって、BBSにもトマトちゃんとYOUKI様がお絵描きしてくれてとっても嬉しかったです^^

大した更新ができなくて申し訳ないです;;
明日こそは、何か絵載せれるようにがんばりますね☆


では、おやすみなさい(*´ω`*)

こんばんわ!
載せる絵が無かったので、tontonさん宅で描かせて頂いたものを載せちゃいます^^
結構上手く言ったと思うので、気に入ってます☆
今描いてる子なんですが、こんな感じにまた描けるのだろうか・・・?
^^;

では、遅くなりましたが拍手お返事です!!

01/02分
●16:27 喪中の時のお年賀に関して~の方●
とても勉強になりました^^
また喪中になった年には、そのように考えるようにします☆
お知らせしてくださってありがとうございました!!

●はちみつりんごさん●
こんばんわー!あけましておめでとうございます^^
おおー!りんごさんがおえきょさんを発見したのが夏前ですかぁ・・・
何だかもっと前から交流しているような感じがします!w
私もりんごさんの作品を初めて見たときは、個性的で可愛らしい絵を描く、凄腕絵師様がまた1人増えた!!と思って感動したものです!
そんな素敵なりんごさんとこんなににも仲良くして頂けてるのが、本当に嬉しいです^^
去年は本当にお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします☆
拍手ありがとうございました!!

1/3日分
●tuki様●
こんばんわ!あけましておめでとうございますー^^
拍手絵褒めてくださってありがとうございます!!
これからも沢山描いていくので楽しみにしていてくださいね☆
今年もまたtuki様の素敵な作品が見れたらいいなぁ・・・・なんてひそかに思っています(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございました^^

1/4日分
●恋ren様●
イラスト貰ってくださってありがとうございます^^
去年は1回だけでも遊びに行けて、すごく嬉しかったです☆
恋ren様と実際遊びたいってずーーっとずーーーっとひそかに思い続けていたので!w
今年はもっともっと遊びましょうね★
バースデイイラスト、物凄く楽しみです!!(><、
まだ日はありますから、のんびり無理をしないでくださいね☆
ああーーどんな作品になるんだろう・・・(*´∀`*)
楽しみすぎて今から浮かれちゃいます☆
コメントありがとうございました!!


ぽちりの方もありがとうございます☆
差し支えなければ、お気軽にお名前も教えていただけると嬉しいです^^
非公開がいい方は、お返事の際に名前出しませんので!
また拍手絵追加したら報告します!!
こんばんわ!
昨日から乙女なミロクです。
お腹と腰が痛いよー!妙に体温下がりますよね!寒気が・・・・ブルブル
スヌーピーのひざ掛けを、肩にかけて首のしたで輪ゴムで止めてます。
これが意外に温かい・・(*´ω`*)

今日はちょっと相方と色々あって、涙が出たりしましたw
でも何とか解決したので元気になりました^^

会社でひそかに今月の絵の目標をたてたので、それに向かって頑張ってます!
2日に1枚は落書きを描く事☆これが今月の目標です^^
うちのBBSや、大好きな方々のおうちで描かせていただこうと思っています(*´ω`*)
あとは人体のポーズ練習しなくっちゃなぁ!
さらっと毎日描こうかな・・・。

オリジ今日はまだ何も手をつけれてないので、また後で描きに行ってきます!
明日仕事なので2時頃には寝ないと・・・・。
10時出勤なんですけどね^^

おえきょさんのレスも明日しなくちゃ!まだまだ素敵絵師様の作品にレスできてない(><、
どうか返レスされませんように!!

では、お絵描きしてきます☆
拍手お返事、明日の夜させていただきます!すみませんー(><
こんばんわ!
今日は出勤してきました!元気に・・・

8時間つらいよーねむいよーつまんないよー
と思いながら、今月の絵の予定とかどんな絵描こうとか色々考えてきましたw

で、今日から描き始めようと思ってたのがあったんだけど、なかなか上手く描けなくてやめました^^;

そして新しくオリジ板で描き始めましたが、これはオリジナル絵にしようか、拍手にしようか迷い中です。
拍手にすると投稿できないからなぁ・・・(拍手絵は拍手の中でしか存在しないようにするため)
ある大好きな絵師様が仮保存していて、それがまたオシャレだったので私もオシャレ系でいこう!!!と燃えていますw


そんな感じで1日がすぎようとしていたのですが・・・・・

さきほど自宅お絵描きBBSに行ってみると、JAMさんに続きりんごさんやぷちょ様がお絵描きなさってる!!!

もうビックリしてギャーギャー騒いでしまいました^^;
相方に、一人で喋っててキモイって言われました。・゚・(ノД`)・゚・。  
嬉しくて嬉しくて、今日は物凄い素敵な日になりました☆

BBS設置してよかったぁ!
私の描く絵があまりにもてきとーすぎて、皆様の絵の横にあるのが申し訳ないですが、お気軽に落書きしていってくださいね★

今日はいい気分で眠れそうです☆
明日も仕事がんばるぞー!!!

では、おやすみなさい(*´ω`*)
拍手お返事は明日させていただきます!!

こんばんわ!
今日は久しぶりに線画を描いてきましたー★
2度目のクオ1です。
線整えたりとか何もしてないので、時間早いのは良いんですが、ちょっと手抜きすぎたかなあ・・・^^;
もうちょっと昔みたいに手の込んだ線画描きたいな!

おえきょさん、冬休みだからかまたおかしくなってきてますね(;´Д`)
メイン板→オリジに オリジ→らくがき板に
私がお絵描きデビューした頃の、あのレベルの高いおえきょさんはどこへ・・・・?
オリジですら緊張しまくったあのおえきょさんが懐かしい。゚(゚∩д∩゚)゚。
そういえば、あの頃からの絵師様はほとんどの方がおえきょさん離れしてるような。
冬休み終わったら元に戻りますように!


・・て私、これ言ったの何回目でしょうか?w
もう聞き飽きたって方多そうですね^^;



明日は仕事です・・・・
うわーーもう終わっちゃったのかぁ・・。
嫌だ。行きたくないorz
(´・ω・`)
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]