忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また拍手絵1枚追加しました^^
これで全部で5枚になります☆
バストアップで申し訳ないんですが、今回のはなかなか気に入るのが描けたのでよかった!
みなさんにも気に入っていただけたらうれしいです(*´ω`*)

今日もう1枚描き始めたい!
朝早起きしたのに、結局眠気に負けて2度寝しちゃって時間が・・・orz
マジでバカだ・・・orz
PR
こんばんわ^^
ついにギャラリーとお絵描きBBS追加です☆
←のリンクよりどうぞ(*´∀`*)


ギャラリーの方はまだ、頂き物のみでコメントもまだの状態ですが、UPだけは終わったので公開です!
コメントの方はこれから順につけていきます☆

お絵描きBBSは、最大の大きさを1000にしてみましたw
1000で描く事なんてまず無いと思いますが、使いたいときがくるかもしれないので!(*´∀`*)
アップロードも出来ますし、文字のみの投稿もOKです!
荒らしさん以外の方にはお返事いたしますので、お気軽にお絵かきしてくださいませ★

基本的に私も描きますが、皆様に楽しく使っていただけたらいいなと思います!

文字のみのBBSは検討中です。
もし必要だよ!って方いらっしゃいましたら拍手にてお願いします^^

こんばんわ!
熱があるのかと思って布団でゴロゴロしてたら3時間位寝てしまいました^^;
起きたら相方が買ってきてくれたご飯があって、お腹いっぱい食べて幸せでした(*´ω`*)

オリジ板に投稿してすぐですが、今拍手絵を描いています☆
拍手絵ってちょっと気楽にできて、色々な事に挑戦したりできるから楽しいです!
これができたら5枚になるのかな?
明日で休みが終わるので、今日中に仕上げたいなぁ・・・!
んで明日もう1枚かきたいw
年明けのスピードダッシュは大切です!

では、拍手のお返事行きます^^

01/01分
●0:20 あけまして~の方●
由澤さんかな?^^おめでとうございます!!こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆レモンちゃんのもそうかな?ありがとうございますー^^(違ったらごめんなさいw

●トマトちゃん●
こんばんわ!おめでとうございますー^^
そうそうwリターンキー押すと飛んでっちゃいますw
拍手絵で喜んで頂けて私も嬉しいです☆これからもっと色々なお礼絵を追加していくので、楽しみにしていてくださいね!!
今年もよろしくです☆

●キャッシィー様●
こんばんわ!おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
今年はもっとキャッシィー様と交流できたらいいなと思っています☆

●14:42の方●
返信不要とありましたが、御礼だけでも!
沢山のお言葉ありがとうございました^^
本当に嬉しいです!!(><、
大好きです☆

ポチリの方もありがとうございました!!
拍手絵でこんなの見て見たいわーとか、こんな雰囲気の絵描いて!みたいなのありましたら報告していただけたら嬉しいです☆
可能なものやおもしろそうなものがあったら、是非描かせて頂きたいと思いますー^^

よし!絵描いてくるぞ☆

こんばんわ!
さっき小説読んでたら寝てしまって、UP遅れましたw

こちらはお年賀の代わりに描いた物なので、欲しいなと思ってくださった方はどうぞ、もって行ってください^^

去年の6月の終わりにこのブログを立ち上げて、それ以来沢山の方に来ていただいて仲良くしてもらって、本当に幸せな1年でした(*´ω`*)
荒らしさんの出現も今の所ないですし、今年ものんびりとやって行こうと思います!

去年出会った方や、おえび始めた頃から仲良くして下さっている方々、去年は本当にお世話になりました!
辛い時もあったけど、皆様が来てくださるお陰で何とかやってくることができました!
皆様には本当に感謝していますし、大好きです!!
今年もどうか、こんな私ですが仲良くしてやってください(*´∀`*)


今年の抱負は更なる画力の向上!あとはブログのマメな更新と、仲良くして下さっている皆様と沢山交流することです☆
ちゃんとした絵は最低でも24枚描く事!それ以外ももちろんたくさん描いていきたいです^^
某所投稿で、ちゃんと掲載されるのも目標です・・・!!
あと、今年こそソフトを^^;

うーん!やることいっぱいだなぁ☆
充実した1年になるように頑張ります!!

では、今年もLEMONADEとミロクをよろしくお願いします☆
おやすみなさい!^^
こんにちわ☆
今日は胃が痛くてお腹がちっとも空きませんー・・
食べすぎたかな・・・?w

また何もしないで1日が過ぎていく・・・
絵描かなきゃ!orz

今日、新年という事で思い切ってリンクフリーな素敵絵師様のお宅を追加させていただきました!

「BLUE」YOUKI様
「REVERY」由澤さん
「luna」のがる わこ様

みなさんとっても凄腕な絵師様で、お人柄も素敵な方ばかりです^^
リンクが賑やかになってきてとっても幸せ(*´ω`*)

あけましての挨拶は、絵ができてからさせていただきます!
こんばんわ!
今日本当はおえきょさんのオリジを完成させる予定でしたが、サーバーが混んでたのか非常に重く、アプレットが起動しなかったのであきらめました(><、
かわりに拍手絵を描いたので追加しました!
現在拍手絵は4枚です☆
何か1枚ずつ追加してすみません・・・^^;
とりあえず10枚たまるまでは古いの残しておくつもりです・・・。
そんなにいらないかな?

では、拍手お返事にうつります★

12/29
●ぷちょ様●
こんばんわー!メリークリスマス!w(私もお返事遅れてしまって時期はずれでごめんなさい^^;
クリスマスイラスト飾ってくださるのですか!嬉しいです^^
拍手も褒めてくださってありがとうございます★
レモンティーいいですか?気に入ってくださってよかったぁ!!

塗り講座見てくださいましたか☆
おお!ぷちょ様の塗りは影の上に光をおいていく感じなのですね!
あのツルっとした綺麗な塗りはそうやってできているのかぁ・・・
同じようにやっても絶対あんな綺麗にできないなぁ^^;
私の塗りはちょっと無駄な手数が多いので、もっと改良したら違う感じになりそうです!
また変化があったらやってみますね^^
お返事軽くでいいよっていってくださったのに、自然と長文になってしまいましたw
ぷちょ様とお話したかったのでつい!
拍手うれしかったです(*´ω`*)ありがとうございました☆
また私からも挨拶に伺わせていただきますね!!


ぽちりの方もありがとうございました!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆



こんばんわ!
昨日(おとといか・・)tontonさん宅のエチャ会のログを頂いたので、UPします☆
みなさんお上手で、本当に冷や汗物でしたorz

私1発描きっていうか、コピーとかアンドゥ無いとほんとダメだなぁ・・・
顔のバランス悪いし、体なんておかしなところだらけで^^;
本気で人体の練習でもしようかしら。
とりあえずやることやっちゃわないと!

エチャ本当に楽しかったです!!
また参加したいなぁ(*´∀`*)
うちでエチャするより全然人集まるから、もうtontonさん宅のに参加するようにしよ!w
ひそかにお近づきになりたい絵師様もいるし・・・・
でもきっと自分から話しかけられないよー!人見知り激しっ子だから!
モジモジモジモジモジしてるきっと。

まだ起きられそうなので拍手お返事しよっと!
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]